2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  12/19/2009  
もう少しで12月終わるー
最近時間の経過が早いように感じるような気がします・・
ふぁあああああ~(´□`)

話は変わって、、

-TS-
うさこのべーす200いきたいなぁ・・・
今年中には無理だと思うのでボチボチ1月中ぐらいにいけたらいいなぁ。
雪山クエが終わらない…(゚ω゚;)
うん、頑張って集めます(`・ω・´;)



つかりた(;´Д`A ```
 | Trickster  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2次転職  05/12/2008  
ブログに書くのが大分遅れましたが…

羊、ゆりりが2次しましたヽ(*´∀`*)ノ

screenshot6291_1.png

恥ずかしいところは隠してあります…


特化かハイブリ・・・
どちらかに進めますが、どっちにしたかって?


(фωф)フフフ・・・


セイレーン(ハイブリ)です…v(*´ェ`*)ポッ

理由?
ほら…青い服もいいけど赤もよくないですか(゚Д゚*)??
闇魔法も使いたかったし…(・∀・)イイ!



 | Trickster  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
TS。

3周年配布きてましたね~。
音符6種類全部持ってると来るそうですが
メイン垢に音符集めてて
交換しないと勿体無い!と思って6種類中2種類使い切ってしまって
テントとか配布されませんでした^^;クヤシイ・・・

あうち(ノω`、)
なんか悔しいので別垢のガチャドリルしてきました…。
弟に掘ってもらいました。中の人は運ないから(・∀・)bb
どうせロクな物でないけど…

うん、期待はしないよ

ノーマルで掘ります。



ドッドドドドドドー・・・



(´゚ω゚):;*.:;ブッ

1回目はカバリアショップ。
マイキャンプ品(゚Д゚)

2回目。




・・・

ポーションでした\(^o^)/


3回目。ラストに装備が出る事を祈ってみたり…



・・・・・・








rorena.png



(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ロロロロレナ・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー(*ノ∀ノ)キャッ
配布コインで…

…ありがとう!
弟と爺様><

別垢だからlvまだまだだけど…


大事に使います。
150まで遠いなあ・・・。゚ ((゚^艸^゚))゚。
 | Trickster  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
お久しぶりです!(・∀・)

サボりまくりでごめんなさいorz
昨日のSSでも張ろうかと思います(`・ω・)

screenshot5199_1.png

火山で偶然みかんキャラメル様と会いましたv
桜魔のかんざしをかぶりたい、とのことなので
かぶってもらいましたvv

・・イイネー!!可愛い(*´ω`*)


そこへ
ふーちゃんとまつりちゃんが(*・_ゝ・)

screenshot5200_1.png


羊 3:1 兎
一言:・・・(*´д`*)

screenshot5204_1.png

まつりちゃにもかぶって貰いましたlョ∀`*)

可愛いとしか・・(*´ω`*)

残念ながらふーちゃんには
かんざしの中身のlv制限で
無理でした・・・。゚・。・゚(ノд`)・゚。・゚

その後は、少し放置してました(・ω・;

戻って折り紙を集めることに。
screenshot5207_1.png

たまたま撮れたSSです(+・ω・)
なんかスゴイ。

集めてると・・・・
夢ちゃんから呼び出しが。

なんと・・・・

まおー様から預かったハピバレの配達でした( ゚д゚)
screenshot5208_1.png
 
お返しはハピバレって嘘じゃなかったんだ・・・
まおー様ヾ(●´□`●)ノ☆アリガトォオオ♪
ホントいい人だ(´;ω;`)


その後、夢ちゃんと掘る事に。

ダウンジングでどこにあるか夢ちゃんが調べ、
そこにブランクcを置いてくれるという(゚Д゚)
screenshot5209_1.png

そこを掘るとアイテムが(+ω+)

あんまり効率よくなかったんで
ポプリDいこーって事になり・・・。

夢ちゃんは日に行くといいだし、来いと言われたのでとりあえず秋も日に行く。

いつの間にか掘りから雑談に・・・!

screenshot5215_1.png

screenshot5216_1.png

screenshot5219_1.png


ラジコンラジコンヽ(゚∀゚)ノ

screenshot5222_1.png

こう言われてとりあえず更新する気になりました・・ありがとうっ!

ではこれでl∀`)ノ
 | Trickster  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
(・ω・)ゞ  02/05/2008  
screenshot4186_1.png

TSにinしたら・・こんなメモが来ていました(゚Д゚;)
結婚!結婚!(´ω`*)
幸せになって欲しいですね(。`・∀・)bb

話は変わりますが、バレンタインイベント来ましたね(・∀・)
数が多いようで・・・めんどいです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ ←

screenshot4207_1.png

メガロにいるリリアから交換できる物は上記のようです。
帽子なら・・興味あるかも(´∇`*)
ペットも貰えるっぽいです。わーわー
ハピバレ・・・゚・(p´Д`q)・゚・

必要なクエ品は、

恋愛マニュアル漢の心乙女の心タバスコローズ
・・・で全部かな?
後モンクエとかもあるし・・・('A`;

移動の時にでる壁紙のぬこ可愛い(*´ω`*)・・v

鬱箱も出たみたいなので・・・100箱を1つだけ買ってみました。




screenshot4211_1.png




カチッ・・(クリック)











ドーン!!

screenshot4213_1.png


ネックレスでした。
しかもロビンとある女性を結ぶネックレスだそうです。噂らしいけど。

・・どうせなら帽子欲しかったなぁ(ノ∀`)・・・(運ないワーッ!!

それと、4G装備新しいの来たみたいです。
イラプションシリーズとやら。
火っぽいですね。火みたいなオーラが出るんですかね?(・∀・)<予想
HPもついてるしいいかもbb

lω・)ノ))ブンブン
l彡 
 | Trickster  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク