2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ばとん  02/06/2008  
ふらわーちゃそ(←)からバトン貰ってきましたー!



1.好きな漢字を三つ

「夢」 夢を持たなくちゃ!

「優」 優しく接し、優しい心を持ちましょう(`・ω・)

「絆」 やっぱり絆って大切じゃないですか?

2. 前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

「好」 好きな人がいるんです♪ みたいな(

「魅」 魅力的?

「白」 自由、心みたいなイメージが・・


3. 次の人に回す言葉を三つ


「愛」

「未」

「時」            

4. 大切にしたい漢字を四つ

「楽」「優」「心」「絆」


5. 漢字の事をどう思う?

1文字1文字に意味があるんですよね。いいんじゃn?


6. 最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい

一致団結 やっぱり団結だわー!!(

以心伝心 繋がってるんだっ!(

一日一善 善行しませう!(


7. バトンを回す7人とその人をイメージする漢字

「桃」 ヨィ
「光」 円さん
「虹」 なnちゃ
「星」 聖さん
「笑」 こるるn
「爆」 夢ちゃん( 
「愛」 皆!!!(



「萌」 みーんな可愛いです。萌えぇえ・・!

・・・・すいませんでした・・(

今更だけど

このバトン・・一昨年にやったような気がするなぁ・・←

まぁいっか・・・(ノ∀`)
 | Baton  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ばとん・・w  01/17/2008  
==☆猫地雷バトン☆==

・この日記を見たら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を日記につけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず我輩にすること。
・日記の内容は普段書くような当たり障りのないのもので構わない。
・既にやったことがあっても見てしまったら何度もやる事。

猫地雷踏んじゃったにゃー・・

夢ちゃんからトリスタバトンですにゃ


[トリスタバトン]

1.Mainキャラは何ですか?

うさこですにゃ

2.レベルは何レベですか?

当てて見ろーですにゃ

3.好きなNPCは誰ですか?

ロゼッタ姫ですにゃ。あの可愛さは異常にゃ!!!

4.トリスタの中で一緒にPT出来る友達や.ギルメンの友達はいますか?

いると思うですにゃ

5.トリスタ上で喧嘩などはした事ありますか?

ないと思うにゃー

6.(´・ω・`)←この顔文字シープに見えませんk(ry

びみょーですにゃ

7.トリスタは毎日やってますか?

毎日TS満喫ですにゃー

8.もしガチャドリルが1個50ポイントで売ってたらかいますか?

ガチャドリル?・・コインじゃないですかにゃ。50?ないですにゃ。爺のことだからにゃ


9.ポイント何ポイントぐらい買ったことありますか?

秘密・・ですにゃ

10.回す人を書いて下さい(トリスタを知っている人のみ)

・ヨィ
・なんちゃ
・円さん
・こるるn
・まつりちゃん
・TSぶろがーさん(誰でも

我輩に猫なんて似合わないにゃ!!

 | Baton  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ばーとーんー!  01/12/2008  
■ルール■
●観覧者には質問内容を見せない
●気になる人はメールしろ
●内容聞いたらすぐやれ


1.
   1位 なんちゃ?
   2位 いっちー?
   3位 夢ちゃん?

2.
   1位 ヨィ☆(
   2位 ・・・
   3位 ・・・

3.
   1位 夢ちゃん
   2位 なんちゃ
   3位 イッチー

4.
   1位 イッチー(
   2位 うみ
   3位 シラネ

5.
   1位 なんちゃ
   2位 こるるん
   3位 誰だろ

6.
   1位 イッチー?
   2位 み ん
   3位  な            ・・・?

7.
   1位 いっちー
   2位 ヨィ
   3位 円さん

8.
   1位 塩酸・・じゃなくて円さん(
   2位 夢ちゃん
   3位 何ちゃん(

9.
   1位 ヨィ?
   2位 んーんー
   3位 ・・ry

10.
   1位 こるるん(
   2位 しーちゃ
   3位 某ぬこさん

11.
   1位 某ぬこさん!
   2位 まつりちゃん(
   3位 誰だろ・・

12.
   1位 しらねぇ(
   2位
   3位

13.
   1位 なんづぁ(
   2位 夢ちゃん?
   3位 しーちゃ?(

14.
   1位 いあー、夢ちゃんでしょwww
   2位 しーちゃn(
   3位 未来ちゃんとか(

15.
   1位 がるd
   2位 鳩さん~(
   3位 だれだr

16.
   1位 なんちゃ
   2位 夢ちゃん
   3位 こるるn

17.
   1位 なんちゃっちゃー
   2位 夢ちょn
   3位 ヨィ・・

18.
   1位 夢ちゃん(
   2位 なんちゃn(
   3位 んー・・・

19.
   1位 円さん2代目(
   2位 某ぬこさん
   3位 わすれt

20.
   1位 知らんがな^m^
   2位
   3位

続きに強制バトン。
 | Baton  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
  09/06/2007  
■あいつの名前を教えて下さい
①夢ちゃん
②えみりー
③イッチー

お決まりのメンバー!

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
①友達
②友達
③友達以上(ry


■あいつを色で例えると?
①白 なんでもありな白
②ピンク 純粋少女(
③黒  ピンクもいいんですけど!!黒もあってそうな気がして!


■あいつの良い所、ひとつ教えて
①おもしろい!空気を生き返らせる!
②純粋!素直な子はいいよね!
③普通に話せる!美声!絵とかもうまい!


■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
①なし。 嫌な所なんて
②なし  あいつらに ←上から続けて読みましょう(
③なし  無い!


■あいつに唄わせたい歌は?
①もってけ!セーラーふく(練習してたらしいから!
②愛唄
③薔薇獄乙女


■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
①火力試し、その他いろいろ(
②火力試し
③火力試し

火力試しと言っても…スキルとか使ってみるだけです!


■あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人☆
・イッチー
・エミリー
・聖s
・ギルメン(誰でもOK、何人でも
・いぶぶん

ネタがないです('・c_・` ;)
 | Baton  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ばとんばとん♪  09/01/2007  
意味わかんないよ!なバトン
 このバトンは質問の意味をあまり考えずに
  答えちゃってください。
  質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。
 □あなたのお名前とご用件を答えてください。
 ・秋 えみ様に指名されましt
 □学生さんですか?
 ・どこにでもいる学生です(゜ω゜)
 □文書きさんですか?絵描きさんですか?
 ・絵描きかと思われます
 □ところで貴方何してるんですか?
 ・もちろん息してまs…って違う?
 □違いますよ、このバトンやる前です。
 ・呼吸wwwサイト観覧してました。
 □何故このバトンを?
 ・指名されたからっ!
 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。
 ・どぞ!
 □ん、どーでもいいよそれ。
 ・何が?
 □貴方は学校にいって何するんですか?
 ・授業受けてます(´・д・`)
 □まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
 ・まじめですよw
 □キレナイで下さい。
 ・きれてないです(´つω・`)
 □ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
 ・んー…新しいの1つあるけど別に今はいいかなw
 □持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
 ・絵描きです;
 □まぁ、いいでしょう。
 ・(・∀・)?
 □明日学校ありますか?それともさぼりですか?
 ・ないけど夏休みももう終わりですね~
 □オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
 ・よく作るかも
 □じゃぁ、家族構成でも教えてください。
 ・聞きたいか!
 □へぇ。
 ・何も言ってないよwww
 □そんな怒らないでください。
 ・?
 □よく読んでる雑誌は何ですか?
 ・んー何だろ
 □その中で特に楽しいのは何ですか?
 ・同じく
 □私、大好きですよ?貴方のこと。
 ・どこのどなたさん?
 □今一瞬、間があきましたよね
 ・いきなりそういわれるt
 □本当ですか?
 ・(・3・)~♪
 □好きな漫画について教えて?
 ・ローゼンとかハルヒなど。
 □何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
 ・腐女子とでも言いたいんですかっ
 □健全さんですか?不健全さんですか?
 ・健全かと?
 □サイト、もっていますか?
 ・持ってるんじゃねーの!
 □誰も手にもってるか訊いてませんよ?
 ・?
 □よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
 ・うへ
 □得意料理ってありますか?
 ・たまご焼きならいけます!
 □私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
 ・へぇ・・
 □じゃぁ、接吻って何かしってますか?
 ・なんですかそれww
 □したことありますか?
 ・?
 □笑
 ・^^^
 □顔文字かなりつかいこんでますか?
 ・ふむ…よく使うかな
 □どんな顔文字一番使いますか?
 ・いろいろ
 □もっとあるんですが、いいですか?
 ・えー
 □飽きたっていったら殴っていいですか
 ・殴り返すほうがいいかな・・
 □頑張って答えて下し。
 ・ハイハイ
 □そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
 ・ネタ切れかい?
 □ぁ、ちょっとトイレいってきます。
 ・ほいほい
 □ただいま
 ・帰ってきたんですk
 □ブログはどこでやってますか?
 ・もちろんここw
 □どんな話してますか?
 ・いろいろ
 □きれてます?
 ・別に?
 □じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。
 ・秋 ♀学生です。
 □正直めんどいですか?楽しんでますかー?
 ・めんどっ!
 □携帯電話もってます?
 ・ほしいデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!←
 □よければ機種とか教えてください。
 ・
 □実は私持ってません。
 ・仲間!
 □今近親感わいた人手を挙げてね。
 ・ ∀・)ノ
 □見えないですよ。
 ・?
 □喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?
 ・うん?
 □実際神がいたら「ドS」ですよね。
 ・?
 □ぇ、Mのほうですか?
 ・?
 □失礼しました。「ドM」でしたね。
 ・知るかwww
 □今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?
 ・?
 □聞いていいですか?
 ・はいー
 □変換間違えました。訊いていいですか?
 ・ふ
 □人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?
 ・辞書でひきましょっ!
 □ぶっちゃけ国語は好きですか?
 ・唯一の得意?科目
 □ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。
 ・b
 □今見たい映画ってあります??
 ・別にー
 □奇遇ですね、私もですよ。
 ・ぶwww
 □映画館は好きですか?
 ・普通かな
 □では、話題を変えましょう。
 ・どーぞ
 □おもしろい人ってどんな人ですか?
 ・д
 □知りませんよ。
 ・?
 □すいません、土下座で許してもらえますか?
 ・うんいいよ
 □ハイって答えちゃった人って「S」ですか?
 ・ん?
 □まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??
 ・めんどー
 □貴方の友達はどんな人たちですか?
 ・いろいろ
 □仙人掌
 ・(・3・)
 □なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。
 ・へぇ
 □威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。
 ・ん?
 □ふぅ、疲れましたね。元気ですか?
 ・まだあるの?
 □最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?
 ・ないっぽい
 □いいいいなあああっ!!
 ・?
 □ぁ、同感です。私も思いました。
 ・へー
 □「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?
 ・どうでもいい
 □何でですか?
 ・b
 □まぁ、それはどうでもいいや。
 ・はやくー
 □そろそろ時間です。帰ります。
 ・ばいばーい
 □…嘘ですよ、まだあります。
 ・なーんだ
 □がっかりしましたか?
 ・うんうん
 □今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?
 ・ペット
 □犬ですよ。何考えちゃいました?今
 ・ん
 □大好きです。
 ・?
 □貴方じゃないですよ
 ・言われても困ります
 □嘘です。そろそろ本気で終わりますね。
 ・おぉーやっとか
 □最後に何か言い残すことありますか?
 ・そろそろ終わるっていってたのに結局ここまで(つд`)
 □いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。
 ・はいはいー
 □百人以内でお願いしますね。
 ・見ていればやってくれるとうれしい。
・いっちー
・夢ちゃん
・聖s
・いぶぶん

 
 □最後までありがとうございました!!
 ・あぁ~疲れたw

続きは夢ちゃんのバトンですbb
 | Baton  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク