2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ばとおおおおん  04/26/2008  
ふーちゃんからばとんです。

※ルール※
・ 見た人はやりなさい(
・まだ友達がいたら必ず送りなさい((他人でもおk
・これはランキングなので自分がはいってなくても怒らないでください
・のってなかったらドナルドのせいにしましょう
・ランキング5には全員のせましょう((いなくても無理矢理


「らんきんグゥ~ばとん(*´ω`*)」


ドレスが似合いそうなベスト5

1位ふーちゃん( 女神様だもの!!!!!!(
2位こるるん(
3位イッチー
4位ヨィいいい
5位夢ちゃん


浴衣が似合いそうなベスト5

1位えみりー
2位ふーちゃん
3位まつりちゃ
4位実華すん@
5位ヴィレさん


実は頭がよさそうなベスト5

1位夢ちゃん(?
2位なんちゃ
3位まおーさま
4位こるるん
5位いぶぶn(


すごいキーボード打ちが実ははやそうなベスト5

1位ヨィ
2位実華ちゃああ
3位なんちゃ
4位円さん
5位夢ちゃん


将来長生きしそうなベスト5

1位夢ちゃん
2位えみりー
3位イッチー
4位ふーちゃん
5位こるるん


実は怒るとすごく怖そうなベスト5

1位ヨィ
2位まつりちゃ
3位エデ子さん・・・
4位円さん
5位まおーさま


実はすごい苦労してそうなベスト5

1位なんちゃ
2位シェラ
3位しーちゃん?
4位ヨィ
5位まつりちゃ


実はものすごい変態かもしれないベスト5

1位ふーちゃんリエさん(´▽`+)
2位イッチー
3位聖さん
4位円さん
5位夢ちゃん


実はドナルドに洗脳されていそうなベスト5

1位ふーちゃんbb 惚れたらしい(
2位
3位
4位
5位

次に回しやりたいベスト5

1
2
3
4
5名前でてる人(○`・Д・)≪ガンバレェェェェ!!!


ヨィとふーちゃんから


「『湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさい』バトン」

…/(^o^)\

◎一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい
3人?すくねえええ!!!知り合いさん是非一緒に行きましょう!(※女だけで…

◎その中で特に誰と?
選べないです…イッチーがいると危ない…!!!!夢ちゃんいたら盛り上がるかな(?

◎そのメンバーで部屋割りするなら?
でかい部屋で…。(

◎一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)
えー・・(
皆で入りましょうか!!!(

◎浴衣が似合うベスト3
1 うち以外皆似合うと思うんですが><
2
3


◎温泉卓球白熱バトル!自分VS誰? そして勝敗は?
卓球パス!
では、こるるんと夢ちゃん戦ってください(
んで、まつりちゃとヨィ(((

◎次の旅行当選者8名
知り合いさんドウゾ@b



 | Baton  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
ぶふwwwwwなんだこのランキングwwwww

大丈夫僕怒っても怖くないと思うよ多分(
ま、もらっていきますん
ヨィ  04/27/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ドレスwwwwwwwwwww似合わないよwwwwwwwwww
アホです、あたしかなりのアホです><><
長生きできそう?やった((
秋ちゃんが言うのならきっとそうなんだろうね( ̄ー ̄)
卓球wwww夢ちゃんとwwwwwwwwwwwww
きっと途中から素手で球投げ合ってる><(ぇ
バトン回してくれてありがとー^^
ばっちり貰っていきます~。
コルレット  04/27/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



え(・▽・)
浴衣(・▽・)
似合わないって(汗
でもちょっとウレシかったり。(←
長生き出来たらいいな(´- `)

バトン貰うね(・ω・*)
えみ  04/28/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



頭?よくナイヨ(
キーボード打ちが早い?
早かったとしても日本語じゃないヨ(

ふははっ!バトン?
勿論やりません☆(
なn  04/28/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ヨィ>
えー…
前怖かったし!!!!w
うん、多分…(

こるるん>
いやいや…似合うだろ!!!!!!!!!(
いや…頭いいよキット(
長生きしてください(´ω`*
素手で球の投げあい・・・やりそうだ・・(
がんばれ!

えみりー>
いやいや似合う、似合う!!!!!!
予想だけど・・ ←
長生きしてね!w

なんちゃ>
嘘つけー頭いいだろ!!!(
悪知恵が働いてるから・・・うん(
…というのは嘘だけど(*´艸`)
前リアルタイムでチャットしてるときとか返事早かったし!!w
日本語じゃない?んじゃ何語だ?!(
バトン・・・やりませんか?(

皆長生きしてねヾ(゚ー゚*)
秋  04/28/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うわぁぁ
卓球?俺とやんないほうがいいぜ
もう卓球上を狙ったり
ふざけまくりますー^
長生きしないって!!!(
ドレスも似合わん^^
夢  04/28/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いやうちは… ←
ふざける?夢ちゃんならやりそう@@
ドレス似合うと思う。うちの予想では…!
長生きしてくれえええ!!
秋  04/28/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sky1019.blog96.fc2.com/tb.php/94-77b5050a

ブログ内検索

RSSフィード

リンク