2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  04/11/2008  
お久しぶりですヽ(゚∀゚ )ノ

リアオフが忙しくて顔出せませんでした(・∀・)
そろそろ記事全部削除してみようかな。TS日記のつもりなのに他の事いっぱい入ってるし><
バトンはこっちで消化しますが!

学校のことですが、
担任の先生は男の先生になりました。ざんねん。゚(゚・Д⊂
学年主任の先生がすごく怖いです^^;;;;
数学の先生とか音楽の先生とか保健室の先生とか・・・・(ノω・、)
ひぃー怖い怖い
髪切らないとなー・・・・
何回注意されたことか・・・(゚Д゚lll
前は髪括ってたけど
似合わないのがわかった、わかったし…(´・ω。`)
ろんぐからしょーとにしたけど、その方がいいって言われたしなー
ひぃぃぃ。腹痛が治まらない!!!
どどどどうしよう^^;;
 | Real  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
腹痛にはいずれなおるさ
そのうち慣れるって

で、何の部活はいるの?
夜月存  04/11/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



僕も担任男・・・w
狼ヘアー見事崩れた・・・。
ちなみに俺C組な(
仲いい奴2人とも一緒だったし・・・(((
色々大変だろうでしょうけdがんばろーね。(
ゆめめん  04/11/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うちも3年間変わらず同じ担任&男だよーn
お菓子くれるからいいのさ・・((
ぇあたしは1組です(ゆめちゃんに便乗
もー受験やぁだぁー(死

後ね、後ね秋ちゃん(うろ覚え)描きましたが、
約束どおり絵をいただけるんですよね、これで^^?
2次羊or1次龍お願いシマス((


つうか腹痛大丈夫ですか・・・(汗
よしイタイノイタイノトンデイケーェェェェ!!!!(
コルレット  04/12/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おひさーっ!!
担任男かー。私も中学3年間男だy・・
担任中2と同じ先生だし!!
つか今年受験生じゃねぇかああああ

髪の毛はねー・・うん(

腹痛大丈夫かー!!
薬に頼るのもアレだがやばかったら薬飲んどけ!!
ヨィ  04/12/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



イッチー>
それが直らねえ^^;;;;
腹痛は結構強いですね…
ソフトテニスの予定だけど、まだ決まってないよ;
夢ちゃ>
おぉう。担任男かぁぁ
狼ヘアーってどんなんだよ!!!!
是非見て見たいですね!(
クラスに仲イイ人いないよ><まあ、がんばりまそ!!!;
こるるん>
お菓子?!(´゚ω゚):;*.:;ブッ
うちは3組ですz(
受験かー><イヤデスネェ・・ふぁいとおお(
(チッ…)2次羊or1次龍?どっちも難しいじゃないか!!!!(
目が腐っても保障はしませンよ!!!(
イ、イタイイタイノトンデキター!!・・(
ヨィ>
むむむ。やはり男か!?
受験?!ふぁいとおお<><>
うん・・・髪の毛・・_| ̄|○、;'.・
薬は飲まないぞおお!ほっとくよ…。(
秋  04/13/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ごめん、_| ̄|○、;'.・←コレで爆笑した
はげちらかされたみたいなAAだな!もういいから結婚しよう!
テニスは全体的に見て厳しいところが多いらしいぞ
秋んとこも美術部ないんか?なかったら結婚しよう

うちの部活の顧問がヅラです。
このまえさりげなく「先生~髪型変えました?」って聞いたら
「前髪切っただけだよ!」って答えられた
ヅラがずれただけだろ・・・
夜月存  04/13/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



イッチー>
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
なんか面白いかなーと思って拾ってきたんだけど…
テニスも微妙だけどな~。
美術ないな;;え、結婚?_| ̄|○、;'.・
ヅラ…ブッゞ(≧m≦●)!!!
ははは・・(
秋  04/14/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sky1019.blog96.fc2.com/tb.php/91-d751f162

ブログ内検索

RSSフィード

リンク