2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はははばとんですよ  03/28/2008  
絵師限定地雷バトン。
一応絵描くので・・・

絵師限定地雷バトン


描く事を仕事にしてる人も
描くのを趣味にしてる人も
ノートの隅っこに描く程度の人も
取り敢えず暇な絵師さんは見たらやりましょう。

タイトルでは何でも良いので叫んで下さい。


・描き始めた年齢
幼稚園児の頃は描いてました。ドレスドレス~・・(

・利き腕
右ヽ(゚∀゚ )ノ

・絵を描く時に欠かせないもの
シャーペン、消しゴム、紙ですかね?


・一枚の絵を描くのにかかる時間
落書きとかはサササーッと。
気合入れてるやつとか大きい絵は2時間~3時間ぐらい?

・下書きは鉛筆orシャーペン
最近シャーペンが多いかも。芯がなくなったら鉛筆。

・ペン入れに使うペン
Gペンまたは丸ペン


・着色に使う画材
画材・・。色鉛筆とかペン?あんまり色つけないです(めんどいし・・

・デジタルorアナログ
どっちもですねー

・デジタルと答えた方はソフト名を
SAI、Pixia、PhotoShopかなー?SAIで線画描いてPixiaで塗ったりとか。フォトショはあんまり使わないです。

・人物で一番描きにくいと思うパーツ
体?フリーハンドだから綺麗に描けないし・・描きやすいパーツないよ;;

・人物で始めに描く所
輪郭ヽ(・∀・。)ノ

・人物で始めに塗る所
肌(´ω`*)

・塗るのが楽しい所
目(+゚∀゚)彡

・頻繁に使う色
薄~~~~~い肌色

・描くのが多いのは創作or版権
創作?でも版権も同じぐらい描いてるかなー・・?

・トーンを沢山使うor余り使わない
余り使わないです。G、丸ペンでペン入れしたとき気分で。(殆どGペンも丸ペン使わないよ~・・

・描きやすいのは男or女
女ヽ(*´∇`*)ノ

・よく描くのは和風or洋風or中華風
洋風?・・

・グラデーションorアニメ塗り
なんとなーく気分で決めます。アニメ塗りの方が多いっぽい

・暗い色調or明るい色調
明るめ?

・暖色系or寒色系
暖色の方が好きだな~。

・アクションを描くのは得意or苦手
苦手です。無理だ('A`

・機械を描くのは得意or苦手
苦手・・・

・細部の描写には拘るor大雑把
あんまり拘らないです。大雑把かな

・一番好きな画材
シャーペンかなー。持ってないけどコピックとか・・・。

・最近の絵を一枚曝して下さい
GetAttachment.jpg

携帯で撮った写真ですが・・・(ごめんなさい;;
まだ下書きです('A`;
スキャンしてペン入れして、着色する予定です~。
うちの羊が2次できたら別館に張る予定;。。


絵師さん是非やってくださいな(*`v´)
 | Baton  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
んー。これって僕入るの?w
・・・
夢  03/28/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  03/29/2008 Sat [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



夢ちゃん>
うん!(

非公開さん>
絵師だろ(´゚ω゚):;*.:;
知らないのはわかんないって書けばいいよ!!!(え?
秋  03/30/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



見てない・・・俺はなんにも見てないぞ・・・!!!(
ああでも絵師じゃないからいいんですよね
絵師なんてそんな高いレベルの人じゃな・・・wwwwwwwwww

ってか羊うMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
保存いいですか!保存いいですか!!!!!!!!!
コルレット  03/31/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こるるん>
み、見たならやっていきなさ(
絵師ですよね?!こるるん絵師だろ(
下手ですよ^^
保存?こるるんの絵くれるならイイヨ・・(
秋  03/31/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sky1019.blog96.fc2.com/tb.php/88-0aea6cc6

ブログ内検索

RSSフィード

リンク