2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  03/23/2008  
バトン消化ですー!

イッチーからイラストバトン

イラストバトン

1.今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?
イラストバトンですかそうですかヽ(*´∇`*)ノ

2.初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
小4の頃、父にペンタブ買ってもらってとある交流サイトの絵板でが始めですね

3.それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
3年目かな

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
ありません\(^o^)/あっても見せねぇ!

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
保存してません!w

6.では何塗りをメインにしてますか?
アニメ塗り?なんていうか・・・・・・・なんだろう…。

7.絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?
PEACH-PIT先生、イッチーとか・・いろいろですねー

8.正直に言って下さい。自分の絵に自信を持ってますか?
ありません\(^o^)/

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を6人書いてその人に回しましょう
●可愛い絵→エミリー
●かっこいい絵→?
●綺麗な絵→イッチー
●暖かい絵→ヨィ
●涼しい絵→?
●柔らかい絵→?
思いつかないです(´Д`)
絵描きさんよろしくお願いしますー!


次は夢ちゃんからオレオレ詐欺にあいましたバトン


オレオレサギにあいましたバ㌧

ルール
*見たら絶対やること
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!





①プルプルーーー
⇒Hey!何だね…用があるなら言えよ!


②オレだよオレ!!
⇒おおイッチーか(・∀。)!


③わからネェのか?
⇒・・・・イッチーじゃなかった∑(゚ω゚ノ)ノ



④俺らともだちじゃねぇかぁ
⇒б(^∇^)ハァ?



⑤●●だよ!
⇒(ヾ)゚3゚(ヽ)ムニムニ


⑥俺ちょと事故にあっちゃって
⇒『っ』が抜けてるぞ・・・事故にあった?そうですか(・3・)~♪


⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒ふーん(´_ゝ`)・・・誰ですか?



⑥嫌?
⇒名乗り出ろヽ(`Д´#)ノ


⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
わかった、今すぐ口座に振り込んでくる!!!!・・・・な訳ないだろ(ヾ)゚3゚(ヽ)ムニムニ


⑧とっとと貸せよ!!
⇒何方さんですか!


⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒?


⑩この役立たずめ!
⇒ヽ(*´∇`*)ノ


⑪マタかけるからなこのアホ!
⇒困った人だなー(+゚ω゚`)



⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒わーい゚+。ヽ(・∀・)ノ。+゚



⑬ガチャ
⇒何が出るかな♪何がでるかなー・・♪(*´∀`*)



⑭ぷるる
⇒(´・ω・)ん?


⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒またお前かー!!
∑(゚ω゚ノ)ノがっかりだよーー!!イッチーかと思ったじゃないか!



⑯誰に回すか教えろ!
⇒イッチー 
⇒エミリー
⇒いっぶぶーn(
⇒見た人


思いつきませんでした・・(

⑰誰に貰ったか教えろ!
夢ちゃんo(o・ω・`)≡3シャカシャカ♪


⑱このバトンの感想は?
(´Д`)b★★★★★← 星5つ(


⑲ガチャ
どーでもいいですよーう


楽しかったです(゚ω゚*
 | Baton  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
おつかれさま(`・ω・´)
いつか、ホラーな絵のジャンルに入ってみせるです!(
つか無視でバトンもってくんですか・・・・・・w
アァァー・・・w((何
夢  03/23/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



尊敬とか照れるしこのやろー愛してる
存イッチー  03/23/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



夢ちゃん>
なんでホラー(´゚ω゚):;*.:;
ごめんコメするの忘れてた><;
許してクダサイ・・
イッチー>
(・3・)当たり前!
秋  03/23/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



バトン貰います( ´_ゝ`)ノ
えみ  03/24/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ぶwwwなんというバトン・・・

両方貰ってくぜコノヤロー!!←
ヨィ  03/24/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



えみりー>
はいな!
がんばれ((
ヨィ>
もってけー!
結構楽しいよ!(
秋  03/24/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sky1019.blog96.fc2.com/tb.php/86-e4d21474

ブログ内検索

RSSフィード

リンク