2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お久しぶりです!(・∀・)

サボりまくりでごめんなさいorz
昨日のSSでも張ろうかと思います(`・ω・)

screenshot5199_1.png

火山で偶然みかんキャラメル様と会いましたv
桜魔のかんざしをかぶりたい、とのことなので
かぶってもらいましたvv

・・イイネー!!可愛い(*´ω`*)


そこへ
ふーちゃんとまつりちゃんが(*・_ゝ・)

screenshot5200_1.png


羊 3:1 兎
一言:・・・(*´д`*)

screenshot5204_1.png

まつりちゃにもかぶって貰いましたlョ∀`*)

可愛いとしか・・(*´ω`*)

残念ながらふーちゃんには
かんざしの中身のlv制限で
無理でした・・・。゚・。・゚(ノд`)・゚。・゚

その後は、少し放置してました(・ω・;

戻って折り紙を集めることに。
screenshot5207_1.png

たまたま撮れたSSです(+・ω・)
なんかスゴイ。

集めてると・・・・
夢ちゃんから呼び出しが。

なんと・・・・

まおー様から預かったハピバレの配達でした( ゚д゚)
screenshot5208_1.png
 
お返しはハピバレって嘘じゃなかったんだ・・・
まおー様ヾ(●´□`●)ノ☆アリガトォオオ♪
ホントいい人だ(´;ω;`)


その後、夢ちゃんと掘る事に。

ダウンジングでどこにあるか夢ちゃんが調べ、
そこにブランクcを置いてくれるという(゚Д゚)
screenshot5209_1.png

そこを掘るとアイテムが(+ω+)

あんまり効率よくなかったんで
ポプリDいこーって事になり・・・。

夢ちゃんは日に行くといいだし、来いと言われたのでとりあえず秋も日に行く。

いつの間にか掘りから雑談に・・・!

screenshot5215_1.png

screenshot5216_1.png

screenshot5219_1.png


ラジコンラジコンヽ(゚∀゚)ノ

screenshot5222_1.png

こう言われてとりあえず更新する気になりました・・ありがとうっ!

ではこれでl∀`)ノ
 | Trickster  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
楽しんでますなっw
僕は相変わらず忙しい身ですy
ぶろぐもあんまし更新できんし・・・ (´・ω・`)

まぁ秋のぶろぐのぞいてるからいいんだけどっ(
僕も早くTSやって・・秋と遊びたいですぅ
ヨィ  03/15/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



み か ん キ ャ ラ メ ル・・・
い つ か ら そ ー な っ た ん だ っ !

ってか禁止ワードふくまれてるらしいn
何が禁止なんだっ
実華  03/15/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ヨィ>
ぶふぁ( ・ω・)二つ´Д`)・、´
慌てずに冷静にね~><
ブログ更新は、時間ある時でいいんだぞb
マジすか( ゚Д゚)エッ?!
うちもヨィと遊びたいよ・・(´・ω・`)

みかんきゃらめるさま>
今日からこうなったんだz(
禁止ワード?一部入れてるよ~(´゚∀゚)ニヤニヤ
・・・って禁止ワードに引っかかるような事入れたんかい(´Д`)!!!

うちも何か禁止ワード引っかかったし・・・;;
何でだろうね(・ω・)?? もう外してきたので大丈夫だけどね♪o(o・ω・`)≡3シャカシャカ

(本当は迷惑コメ避けなんだけどな(´・∀・)
秋  03/16/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sky1019.blog96.fc2.com/tb.php/84-2e8d6e81

ブログ内検索

RSSフィード

リンク