2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ばとおおおおん  02/18/2008  
『バトンバトン』


★注意★
このバトンは以下のルールを守ってください
★回された人は3日以内に回答すること
★嘘偽りなく答える事
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
★守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

まおーが決めた罰ゲーム→ユメメのブログに行って、その時の最新記事に
       「へい!ピザ10枚お待ちっ!」と、コメントして逃げてくる。
       既に誰かがやってた場合は、そのまま会話を繋げる(殴




★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

ヨィ
イッチー
円さん
ふーちゃん
聖さん? 

★貴方の名前は?

秋デスヨ(」゚∇゚)」


★年はいくつ?

いくつでしょうね・・


★好きなものはなぁに?

落書きとか読書とかパソコンとかゲームとか漫画読むとかね(


★恋人いる?

どーでもいいですよ(


★(いる人は)その人との出会いは?

ナイワー


★好きなブランドは?

特になし。でも小さい時はミキハウスとかメゾピアノとか。


★好きなタイプは?

面白い、優しい、思いやりのあるコ・・
いつも笑わせてくれる人好きです(*´ェ`*)


★嫌いなタイプは?

空気読めない人 ← (ウチじゃねーか・・
会話を ww だけで済ませちゃう人・・
嫌いっていうか、どう返事したら言いかわかんないです。笑ってんのか!!!
 


★貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

ローゼン、ハルヒ…もっとあるかな
ゲームはRPGとかなんていうか冒険とか・・まあTSが好き
メイプルやってたけど飽きた


★好きな食べ物は?

1位:甘いモノ。ケーキとか(
2位:おむらいす
3位:はんばーぐとかポテト。 


★好きな音楽は?

盛り上がる曲とか・・アニソンとか


★回してくれた人はどんな人?

(*´▽`*)←こんな感じのいつも無理やり笑顔を作ってるコ(
ノリがよくて話が進むコb


★回してくれた人の心の色は?

紫色の毒が所々にあって・・・黒くて黄色いような企んでる感じでしょうか(


★貴方の心の色は?

綺麗なグリーンとか♪(
オレンジが混ざっていて・・薄いピンクもあるかもしれない(


★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

ヨィ 明るいイメージがあるんでオレンジ
イッチー ピンクだろ・・
円さん 水色?
ふーちゃん 黄色?
聖さん 白? 



続いて幽霊バトンだそうですよ!

Q幽霊は見たことある?
ナイワー!




Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?
どっちも怖い・・
ホラー無理無理、某遊園地の病院のお化け屋敷入ったけど半泣きで途中出た・・(



Q死後の世界を信じる?
どうだろな!!





Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?
そんなバナナ!!(



QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?
ソウデスネ
・・・とりあえず引き出しに閉まっておこう・・(



Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?
抱きついて動けなくすr(蹴




Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?
親に助けを求める(



Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?
ラップでも張っておきましょうか


Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?
携帯に、ですか?
即機種変えますよ!!!!!(


Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!
弟か!



Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?
どっちもいらねェ(



Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?
どっちも怖いっつーの!!!!!!!
巫女さんに追い払って貰わないとナ(



Q最後にバトンを回す人

ヨィ
イッチー
円さん
ふーちゃん
聖さん
 | Baton  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
56ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \((殴
夜の病院テラコワス(*´▽`*)(
(*´▽`*)(*´▽`*)
まぁバトン消化ありがと(*´▽`*)
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・・・・・・さーせん
夢  02/18/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



 遂にコメしちまったy…
 …私が元凶のバトンが2つも消化されてたからツイ(●´ω`●)ゞ

 ちなみに、ウチのブログには、過去に何度も秋ちゃ登場してま…(殴

 まぁバトン消化ありがと(´∇`)
 ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 ・・・・・・・・・さーせn(´・ω・`)チョンモリ
まおー  02/18/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



夢ちゃ>
アハハハハハh
夜の病院ホント怖いよー!死ねるッ
やっと消化できてスッキリ・・(

まおーさま(アレ?)>
遂にコメがぁあああ!!ウッ・・ウゥッヒックヒック ←・・嬉し泣き?!(
え!!!!ちょおおお
しらなかっt・・ゲッホゲッホ
そのうち消化しますぜ(・ω・´)b
秋  02/19/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



めんどい
そn  02/19/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そnさん>
コメありです(`・ω・´)
秋  02/22/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やろうと思ったら期限切れなんスけd・・・
残念 (´・ω・`)できなくてごめんおっ!!><;;
ヨィ  02/24/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ぶっほ!!
・・・期限切れでもやらなくちゃ(
まあイインジャネ?
秋  02/24/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ばとんまわしてくれてありがとうです(´∀`*)

前やっておいたのですが

挨拶してなかた( ゜д゜ )
*ふらわ-  04/03/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(゚v゚ノ)ノ !
お疲れ様です(・ω・´)
秋  04/06/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sky1019.blog96.fc2.com/tb.php/81-1516498b

ブログ内検索

RSSフィード

リンク