2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ばとん  02/06/2008  
ふらわーちゃそ(←)からバトン貰ってきましたー!



1.好きな漢字を三つ

「夢」 夢を持たなくちゃ!

「優」 優しく接し、優しい心を持ちましょう(`・ω・)

「絆」 やっぱり絆って大切じゃないですか?

2. 前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

「好」 好きな人がいるんです♪ みたいな(

「魅」 魅力的?

「白」 自由、心みたいなイメージが・・


3. 次の人に回す言葉を三つ


「愛」

「未」

「時」            

4. 大切にしたい漢字を四つ

「楽」「優」「心」「絆」


5. 漢字の事をどう思う?

1文字1文字に意味があるんですよね。いいんじゃn?


6. 最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい

一致団結 やっぱり団結だわー!!(

以心伝心 繋がってるんだっ!(

一日一善 善行しませう!(


7. バトンを回す7人とその人をイメージする漢字

「桃」 ヨィ
「光」 円さん
「虹」 なnちゃ
「星」 聖さん
「笑」 こるるn
「爆」 夢ちゃん( 
「愛」 皆!!!(



「萌」 みーんな可愛いです。萌えぇえ・・!

・・・・すいませんでした・・(

今更だけど

このバトン・・一昨年にやったような気がするなぁ・・←

まぁいっか・・・(ノ∀`)
 | Baton  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ごめwこのばとん前にやったんだがなw
悪いけどまたやるのめどいゎwwwww
yume.......  02/06/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



夢ちゃん>
ぶはw
これ書いた後に気づいた(ノω`) ←
やらんでエエよb
秋  02/07/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sky1019.blog96.fc2.com/tb.php/76-f9e3e98c

ブログ内検索

RSSフィード

リンク