2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ブログ更新、サボっててごめんなさ・・;
書く気が・・でなかったんですlョ-゚;)・・・
まとめて更新しようかと思います!

基本うさこの・・・

プロカラー・・を買っちゃい・・ました


screenshot4002_1.png

なんで買ったのかって?
友達に・・のせられたんです・・(
友達が金髪に染めてて、ですね・・;
可愛いなーって言ってたら

screenshot3993_1.png


やめて!!そんな瞳で見つめないでぇえええええええ!!!てか泣かないで!!!
まあ、3月ぐらいに基本服とか買う予定だから否定はしなかった・・よ; ←
この後は
オソロにしよーぜ♪
みたいなノリで続きました・・(*´ω`*)
screenshot3994_1.png



で、結局




何色にしたかって?


・・・


screenshot4003_2.png



ドーン!!


screenshot4003_1.png

結局・・・(ノ∀`;)
気のせいかわかんないけど嬉しいです;w;

screenshot4009_1.png

後が怖いんですけどね><(仲悪くなったりとか・・ねorz

そしてその後

PKに行く事になりました。


screenshot4017_1.png

久々にハピダン当てて貰いました(ノ∀`*)・・♡(○羅sの隠し子獅子が死んでるのは気に死ないぃ♪

screenshot4024_1.png

やっぱり金髪いいかも・・。なんて思いつつ・・
今更気づいたのですが・・







SSに写ってる獅子さんの銃が

さりげなく私に向けられていました\(^o^)/


話を変えて





そういえば



大きなお買い物しちゃいました\(^o^)/



yuriri_icon.png
何を買ったんですか?


こんな物が目に入っちゃったんです・・(ノд`)ウゥ

screenshot4044_1.png


その名もハピバレ


買っちゃいました\(^o^)/

あぁ・・ダメだorz

これぞ破産ですねヽ(^o^)丿・・・財産ぶっ飛びましたwwないわぁぁあwwwっうぇww

さようなら92m、こんにちはハピバレ(1枚)・・・

買ったからにはハートを飛ばしまくります。

screenshot4055_1.png

師匠とかね!w
友達にもハピバレ飛ばしますよー!
いや、むしろハピバレ飛ばさせてください!


screenshot4100_1.png

そして別の日のPKで遊んでた時のコト。


screenshot4120_1.png


ありゃまーwww
同時に攻撃?!

偶然ってあるんですね

滅多にないような気がします。・・気のせいでしょうか?


screenshot4119_1.png

とぅっ!

screenshot4101_1.png




あ・・あら。友達が逝ってしまいました(

screenshot4102_1.png


そんな秋ちゃんなんて・・・










screenshot4103_2.png




えっ!?
予想Guy!Σ(ノv`+)←

長くなりましたが、それでは!ヽ(´ω`*)ノ
 | Trickster  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
うほwwwこれわいい金髪
服全部買って、うさこうめぇしないk(
さーせんwwwww
なn  02/03/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



壁|ω゚)じー
壁|彡サッ
夢  02/03/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わはーwww金髪にあうねぇwww
さすがうさこ・・・うらやましs((

最近pv行ってないな~…行く人いないし(笑
ヨィ  02/04/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



lΔ゚)<Res

なんちゃ>
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!w
うさこうめぇえwwおこk(
(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

夢ちゃ>
壁lω・)・・・ナ、ナニ?
壁lω・)・・
壁l彡

ヨィ>
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
ヨィは桃色が似合うワァー♪
pvかー。うちも誘われなかったら行ってないよーb
最近あんまりヨィinしてないみたいだし><;
秋  02/04/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sky1019.blog96.fc2.com/tb.php/74-47888c06

ブログ内検索

RSSフィード

リンク