2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  01/17/2008  
面白いの見つけたー!!

秋の腹黒さん


この変な顔が可愛い(

このサイトの腹黒度もやってみましたー!















あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

魂の黒さ  41%


心の黒さ  37%


ルックスの黒さ  40%


輝く白さ  100%


あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。

うひいい(
純白の天使だって!(
ですよね、お腹は真っ白ですね♪(
素直に良い行為を繰り返す毎日かぁ

TSのSSたまってるけど・・めんどいのでまた今度張りま(
 | Diary  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ぶwwwwwwwwwwww純白の天使よ(((((

・・・・・。もうこんな腹黒チェックなんてやらないんだからっ!((((
夢  01/18/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(´゚c_,゚` )プッ
腹黒度チェックやらなくても見えるよ、夢ちゃんの黒いおなかが^^*
秋  01/18/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理者の承認待ちです
  01/28/2008 Mon [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



夢ちゃ>
さんきう!!
秋  01/30/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sky1019.blog96.fc2.com/tb.php/73-c2fcc72a

ブログ内検索

RSSフィード

リンク