2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ばとん・・w  01/17/2008  
==☆猫地雷バトン☆==

・この日記を見たら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を日記につけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず我輩にすること。
・日記の内容は普段書くような当たり障りのないのもので構わない。
・既にやったことがあっても見てしまったら何度もやる事。

猫地雷踏んじゃったにゃー・・

夢ちゃんからトリスタバトンですにゃ


[トリスタバトン]

1.Mainキャラは何ですか?

うさこですにゃ

2.レベルは何レベですか?

当てて見ろーですにゃ

3.好きなNPCは誰ですか?

ロゼッタ姫ですにゃ。あの可愛さは異常にゃ!!!

4.トリスタの中で一緒にPT出来る友達や.ギルメンの友達はいますか?

いると思うですにゃ

5.トリスタ上で喧嘩などはした事ありますか?

ないと思うにゃー

6.(´・ω・`)←この顔文字シープに見えませんk(ry

びみょーですにゃ

7.トリスタは毎日やってますか?

毎日TS満喫ですにゃー

8.もしガチャドリルが1個50ポイントで売ってたらかいますか?

ガチャドリル?・・コインじゃないですかにゃ。50?ないですにゃ。爺のことだからにゃ


9.ポイント何ポイントぐらい買ったことありますか?

秘密・・ですにゃ

10.回す人を書いて下さい(トリスタを知っている人のみ)

・ヨィ
・なんちゃ
・円さん
・こるるn
・まつりちゃん
・TSぶろがーさん(誰でも

我輩に猫なんて似合わないにゃ!!

 | Baton  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ぶwwwwwwwウチからのバトンだったかwwwwwwwww地雷・・・。足取れなかったかい(((((
夢  01/18/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



夢ちゃんのブログ漁ってたら発見したのy(
足ですか・・現実的に考えないでくださいwwwww
爆弾じゃあるまいしw
秋  01/18/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うへー
猫地雷・・・とトリスタバトン両方か
やるけどバトン回す人いねええええ(
ヨィ  01/19/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



それは適当に・・(ry
秋  01/21/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sky1019.blog96.fc2.com/tb.php/72-38b9a272

ブログ内検索

RSSフィード

リンク