2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
SSとばとん  12/26/2007  
SS張りま!
重いかもだから注意b











1次の兎神スキル

ガードを習得しましたヾ(´∀`*)ノ
発動時はこんなカンジ。
screenshot2778_1.png

なんか頭上に丸い物体がでるのである。

screenshot2965_1.png

夢ちゃんとクリスマスガーデンに遊びにいったとき。
み・・見えないか!ミ○ドのポ○デライオンに・・(

screenshot2931_1.png

夢ちゃんとPTクエに行った時d(`・ω´・+)

screenshot2946_1.png

\(^o^)/ 右下の端に夢ちゃんがうつっていt

screenshot2923_1.png

やってしまった\(^o^)/
・・3回目だorz
スキルクロールは持ち歩いたらダメだ・・

screenshot2928_1.png

あっちいってー

screenshot2929_1.png

こっちいっても

魂はでたままヾ(・∀・。)ノダ-!!
以外と可愛いよコイツ><いつかは消えちゃうけど・・・。

screenshot2665_1.png

蛾PTの時に間違えて復活した時orz

screenshot2826_1.png

ヨィ可愛い(*´ェ`*)

screenshot3014_1.png

屍もイイッ!!

screenshot2920_1.png

イイネー・・よぃ(ry

クリプレを頂きました
ありがとぉおお!><
screenshot2836_1.png

screenshot3010_1.png


・・・感動><
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

友達に美術室で経験値を吸わせて頂きました(・ω・*`)
雷派手だな・・うん、カッコイイ><
うち死にすぎ。

screenshot3023_1.png

あっちで死んで

screenshot3024_1.png

こっちでも死んで

screenshot3033_1.png

ここでも・・・

・・・ん?
私のお花はどこかしら

おっと。
screenshot3034_1.png

ありました。
screenshot3023_2.png

見事に花瓶に・・刺さってる?わっかんねー

screenshot3030_1.png

なんだかんだ死に過ぎでもLvうp。
今更だけど、TSはエフェクトキレイだなぁ。
これはエフェクトって言うかしらんけd・・こういうの綺麗だから好き(´ω`*)

美術室

サブを吸わせたお礼に吸わせてくれたのだそうです。
美味しく頂きました(゚ω゚*)アリガト!(1lvあがったvヽ(*・∀・)ノ





おまけ-羊編-


screenshot3025_1.png

ん?


・・・



hituzi3.png

花が・・・ない?

さっきまであったのに・・・
なんで?!

・・・!


まさか・・ねぇ?





まさか・・じゃなかった。

screenshot3025_2.png


花返してよおおおお

※これはフィクションです。

でわでわ!長ーいバトンは追記にて。
名前でてると気になるよ 知らないよヾ(`∀´*)ノ
お約束
(1)日記にアップするときは質問を消して下さい
(2)回す相手は指名しないで下さい
(3)「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回して下さい

教えてもらった人は必ずやりましょう

Q1.なんちゃ、夢ちゃん、こるるん
Q2.(・∀・)
Q3.┐(´∀` )┌
Q4.なんちゃかしr
Q5.夢ちゃん、イッチー
Q6.ヨィかな?
Q7.ないない
Q8.んー。誰とは言い切れないので、やっぱり皆にw
Q9.誰だろwwww夢ちゃん?(
Q10.yちゃんwwwww・・(
Q11.なんちゃん、夢ちゃん、鳩さん?(
Q12.誰でしょうねーwwww
Q13.イッチーだなw
Q14.┐(´・ω・` )┌
Q15.皆ジャナイ?
Q16.んーイッチーとかイッチーとか
Q17.予想で、エミリー、夢ちゃん、イッチー(確定)、なんちゃw
Q18.こるるん、ヨィ
Q19.(゚Д゚)
Q20.こるるん・・w
Q21.ヨィ、黄泉ちゃ
Q22.んーだれだr
Q23.なんちゃ、夢ちゃ、エミリー、後・・誰だっけ?(うあ
Q24.こるるん
Q25.誰だろねw
Q26.そりゃあみn(ry
Q27.イッチーw
Q28.みn(ry
Q29 エミリー、こるるん
Q30.なんちゃんww
Q31.イッチー、劉s(
Q32.癒やしてほしいマイミク
Q33.(゚艸゚)
Q34.セリs?
Q35.誰でしょーwww
Q36.わかんねw
Q37.しーちゃ
Q38.こるるんとかエミリー
Q39.誰だr
Q40.んー・・くらsとか(
Q41.ヨィwwwwwwwwwwwwww
Q42.フェー
Q43.劉s?(
Q44.ヨィとか夢ちゃん?
Q45.こるさんwwwwwwww(
Q46.それは・・・ないないw
Q47.こるるん・・
Q48.るんちゃwwwwこれっていえばあの子やわー(
Q49.ヨィ、なんちゃとk
Q50.なんちゃ、るんちゃ
Q51.ねぇよwwwww
Q52.え(
Q53.こるるん、エミリー
Q54.イッチーだなw
Q55.ソレ自体興味ねぇ(
Q56.ヨィとか(
Q57.え?誰だろね(
Q58.ヨィ(姉)こるるん(姉)なんちゃん(姉)夢ちゃん(双子←)サウ様(兄)エミリー(妹)・・多っ
Q59.エミリー・・w
Q60.エミリー、さややs?
Q61.いっちーwwwwww
Q62.え(
Q63.・・w
Q64.姫(
Q65.誰だろねw
Q67.うちじゃないか!!(
Q68.どら・・えみりーw
Q69.サウ様wwwwwwww
Q70.こるs(
Q71.ヨィとかしーちゃだなw
Q72.しーちゃ、夢ちゃん、黄泉ちゃ?
Q73.んーなんちゃん、こるるん
Q74.(・ェ・o)んー?
Q75.エミリー、イッチー
Q76.皆w
Q77.いなそう(
Q78.ヨィ、夢ちゃん
Q79.んー・・サウ様(
Q80.・3・~♪
Q81.サウ様♡イッチー
Q82.んー・・ヨィ(
Q83.イッチー
Q84.エミリーw
Q85.夢ちゃん
Q86.フィンs(
Q87.サウ様
Q88.ドリル野郎((
Q89.んー・・・しーちゃ?
Q90.皆がんばー(
Q91.夢ちゃん?
Q92.だれだr
Q93.イッチー?
Q94.それはそのときで(
Q95.それうちじゃないk(
Q96.夢ちゃん、こるるん、円さん・・・(つД`)クスン
Q97.夢ちゃん、なんちゃん、しーちゃ、しぇら
Q98.しーちゃ、夢ちゃん、なんちゃ・・・ヨィwwwwwwwwww
Q99.サウ様、劉s(
Q100.誰だろwwwwwww

終わったー!
・・・100問もあったのかwwww
 | 未分類  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
クリスマスイベやってないからわかんねーwww
た・・確かにポ○ンデライオンが・・!www(
おもしろそー

また鉱山PTクエやろうぜー!

つかいつ撮ったのそのSSwwwwwwwww
はずかしwwwwwwwwwwww


てか死んだら花飛ぶんだねwwwwwwwww

バトンはあえてスルーしとくぜ(
ヨィ  12/26/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あうあう・・・!!
やばいやばいよ秋ちゃ・・・!!!!
凄い気になる書き方だよそのバトンwwwwwwwwww
わかりましたやります。やりますから質問教えて(爆

なんかねなんかね秋ちゃががんがん強くなっててうらやましい><
そしてそのライオンは完全にポ○デ君だwww
あたしにもそう見えたよ!!!(ぁ
○○の書って箱とか連続開けしてるときかなりの高確率で間違って使ってしまうww
幸運の書3個消費の時は泣きかけた><←


今度はあたしともPT組んで遊んでやってn(
コルレット  12/27/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



バトンお疲れ様w
質問知ってるから吹いたwwwww

死んだら花飛ぶのいいよねΣ(ノ∀`*)
あっきーもヨィsも
かぁいくて羨ましいッ
なn  12/27/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あと、花も・・・・ちょっと欲しくなってきた・・・
円  12/27/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なにこれwwwww色々うちが名前にはいってrwwww
でもそのバトンの質問すんげぇ気になるんスケドwwwwww
だからやr(((←
yume.......  12/27/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



み、皆いつの間に!!
コメ返し(・∀・)

ヨィ>
クリスマスイベやってないんかいな!!
鉱山PTクエ、またやろうねw
SS?見知らぬ間に(ry
死んだら花ぶっ飛びます。ホント(
バトンおもしろいのに(

こるるん>
ふふふfー(
大丈夫、うちはこるるんの下だかr
ポ○デだよね!!!やっぱみんなそう・・(ry
○○の書を間違えて使うと泣けるwwっうぇw
うちともPT組んで遊んであげてn(

なんちゃ>
吹いたんかwwwwwwwwwww
あの花異常かもしれな・・(
うちは可愛くないけどヨィは。゚+.(・∀・)゚+.゚カワイイ!!
そしてなんちゃも。皆かわ(ry 羨ましいのはこっちですy

円さん>
┣o(・ω・。)ガード!!
ホント神スキルktkr
頭に花を咲かせましょう~♪(

夢ちゃん>
名前が入ってる?わざとでs(
すんげー気になる!!うちも気になったからryry
だからやれ。(

夢ちゃん、こるるんには各ブログに非公開で質問配達に行きますΣ(゚∀゚)b
秋  12/27/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やるから教えろ。これは命令だ。
イッチーさん  12/28/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



イッチーさん>
それは命令なのですか。そうですか。
おこk 教えにイクゼ( +・`ω・´)
秋  12/28/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



明けましておめでとう('-'*)
今年も宜しくね、

ば、バトン気になるっ;;
イッチーのブログでも見かけたが、
一体何なんだ!(←
やるから教えてください^^

メールに質問送ってください・・・!>_<
えみ  01/01/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけおめ!!
今年もよろろ(・▽・`*)
あいw
メールに送りますわb
あk  01/01/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sky1019.blog96.fc2.com/tb.php/62-6559a82c

ブログ内検索

RSSフィード

リンク