2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(´ω`)   12/11/2007  
ERUROI.png

紅葉スクワームに乗ったエルロイさん。
なんとなく張りたかった\(^o^)/www

 | Trickster  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール  12/17/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あきちゃ元気だった?wwwww
うちはもう死にそ・・・。
チャットうてないわ、TSINできないわ…
せっかく、SPfのけんでたのにさ~~~
平仮名ばっかでごめんww
完全復帰出来たらまたチャットしましょう…。
それまで元気でね…
yume.......  12/18/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



夢ちゃあああああああああああああああああああああ
大丈夫?><
色々と大変そうだねぇ;
うんうん。SPFでたね;;
色々新しいのとかでてるよ、今のTSは。
平仮名でも別にかまわんよ!
完全復帰待ってます!夢ちゃんと話せるの楽しみにしてるね
なんかあったらいつでもFAX送ってください(´・ω・`)
コメ残してくれてありがとう;心配してたんだからね!!
秋  12/18/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



何かねーこのPc壊れてるーアカウント変えたから顔文字無しwww
最近、自分の分ログ見てたけど、暗いな。。。。 
またファックス交換しようねー新しく、友達が取す他始めたから。今度しよぅかいするねー。
yume.......  12/22/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



pc壊れてるんかいな!!
もしかして前言ってた画面がおかしいってやつ?(TSにはinできないのかな?
うちもちょっと変だな~って思ったよー;;前までには突っ走ってるような子だったのに。
いつでも交換はどうぞ(・∀・)!!
ほむほむ、TS始めたんだw
どんな子だろう( ̄∇ ̄)ワクワク
秋  12/22/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sky1019.blog96.fc2.com/tb.php/60-d95bc962

ブログ内検索

RSSフィード

リンク