2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Trick or Treat!!  10/31/2007  
とりっくおあとりーと!
もうハロウィンかー・・早いなぁ><
音楽祭(てか音楽会?)が今週中にあるとか・・・。
合奏するんだけど、わかんない部分があったり。どうしよう;;
そのことはおいといて・・・


オディソキ行ってきた!キラ
もう必死だった><(
screenshot13671_2.jpg

アイスDとうちゃーく!
GMの獅子sといってきましたよっ!


screenshot1370_2.jpg

クエの途中?
はげクエちょっと手伝ってたり。力になってないと思うけど(;

全部終わってないけど…とりあえずオディにいくことに!(☆ω☆)

odeli.png



うあーっ!
いるいる・・・
マジこえええええええええええ
怖かった!(
獅子sが称号取ったみたいです。おめれと!!
うちもいつかオディ倒せる日が来ればいいなああ

ソキはSS
取り忘れですので・・次回。
 | Trickster  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
だね~wはやいよね~・・w

後1ヶ月とちょいで今年は終わり・・・・・

はやい・・はやすぐる!!┐('~`;)┌


おぉーww大変そうだぬwwww

俺行ったら即死ぬだろうな・・・

BOOOOOOOOOOON、とね(
ヨィ  11/02/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



返事遅くてごめぇええええ!!
うんうん、意外と時間たつの早いかも。いや、どうだろう・・
ヨィならもっと生きれるはず(
いつか一緒にいけるといいねぇb
あk  11/30/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sky1019.blog96.fc2.com/tb.php/57-20c936d6

ブログ内検索

RSSフィード

リンク