2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんにちわーーーー!!
久々の登場ですヽ(゚Д゚*)ノ
ハロウィンイベント、そして成長合成キャンペーン。
忙しいですね・・ほんと!
とりあえず合成イベントの方が残り期間短そうだから
秋が珍しくかばりあだんじょんに掘りにいってきました…!!
兎では行かず、獅子でいってきましたよっと!
とは言っても、メイン垢で一番Lvに低いキャラですが…!

愛があればいける!たとえ屍になっても!
…ゴメンナサイ(´・ω・`)
とりあえずいってみたぜ。






shishi1.png

きた!きたーっ!
フフフ・・・これから掘りますよ(。・ω・)ゞ




がたがたがたがた












以下省略(










これでいいや。




掘れた物は

KABARIADANJYON.png

こんな感じでした。
コーパルでにくいなぁ。
たまには堀りもいいと思ったのでした(*´∇`*)




ついでに3回分のコーパルの竹刀合成は友達に頼みました>д<b!
見事に1600出してくれた(`・ω・´)
ありがとぉおお!!
 | Trickster  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
スキルGETだぬ!wwww

ほんと、たまには掘りもいいよぬ(≧∇≦)b

ちょっとはまっt・・・・・・


あいかわらず・・・絵上手いのぅ・・・・・
ヨィ  10/30/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ヨィ>
すきるげっとげっとーー!
掘りも息抜きにいいかも(`・ω・´)
いや、下手だよー;;
ヨィの画力見習わないとなぁああ
秋  10/31/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(゚Д゚)

何いっとんねn・・・(

俺の画力見習ったら、秋死ぬぞ??www

俺こそ秋の画力とかその他もろもろ(

見習わなきゃな!!!!11
ヨィ  11/02/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sky1019.blog96.fc2.com/tb.php/56-5e284f4a

ブログ内検索

RSSフィード

リンク