2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  10/18/2007  
On!

明日山k・・参観だYO!

誕生日だYO!

嬉しいYO!

…意味わかんねえぇえ(苦笑)


明日です、興奮が止まらないという…

ケーキ食べたいからね!

夢ちゃんにももう明日で追いつきますよ。

ケケケ( *`艸´)

今日は放課後練習あったしめッちゃ疲れた(´・д・`)
サボりたかった(
もう足腐りそう・・(※バスケです
暇だったしこんなのやってみました~☆

URL占い






秋さんのサイトはまぐれ当たり サイトです!




● あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし文章力も小学生なみ載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。
いえ、たぶんそうでしょう
でも、その天衣無縫さが人の琴線に触れるのでしょうか、ある日突然、まぐれ当たりする可能性があります。
ラッキーでしたな。


これっていいのか悪いのか…

コンテンツというかブログですがな(っ`Д´)っ・:∴
確かに文章力ないし蛾…じゃなくて画力もないです^^^
皆もやってみよう(`・ω・´)
 | Diary  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
おぉ!!
って今日じゃまいか!!
ハッピバーズデートゥーアッキー×2
まだHP製作中だけど占いやってみました☆
結果は・・・

マニアックサイト

あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。
逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。
正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。
そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
キモがられますから。
引かれますから。
たぶん。

はぁぁぁああ!!???
ふざけるなっi-231(壊れてます。。。
いや、確かに人形の写真置いてるから人形苦手な
人には嫌がられると思うけど。。。
おぃおぃ18禁とかまったくないよ?w

アッキーは絵上手いよ!文章力だってうちよりバリバリあるし(・▽・)
えみ  10/19/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



エミリー>
あっりがとー!!!!11
HPってMagic Wandだよね??
何回も行ったけど結構よかったよ(*´∇`*)
掲示板に足跡残そうと思ったけど、なんか内容かくとこないから書いてなす…。
マニアックサイトとかマジでふざけてるよね!1!i-191i-191
うちの運営してるサイトのURLでそれやったらうちもマニアックだったし;;;;
占いお気に入りから消そうとしたよw(入れてるんだ…
全然当たってなーい!ヽ(`д´)ノ
その最後のたぶんを信じるのだ!
絶対マニアックは外れてるわッ!

まぁ、うちのブログはその通りなんだけど゙d(・ω・*)ネ!
えみりー見習わなくちゃ・・・
秋  10/19/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うへーwURL占い・・・

俺のマニアックサイトだって!!!11

人からはそぅ見えてるの・・・・?;;

ちょっとへこんだあああwwwwww

まぁ、どーせ占いですもんねw

忘れることにしよう・・・w
ヨィ  10/19/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sky1019.blog96.fc2.com/tb.php/54-d9b3c454

ブログ内検索

RSSフィード

リンク