2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ヨィが2次しました~!!
20071005160734.png

おめでとう!!!!11
うちなんてあんなに時間かかったのに~><
やっぱりさすがぬこですよね~!
ぬこに浮気しそうです…ゴホンゴホン;
実は、秋を作るときに猫が可愛いなぁ~とか思ってたんだよねw
(でもなんか化粧・・してるしどうしようかなー なんて
考えてたなぁ。
でも今はぬこも兎も好きですよ!<羊や狐も
うちのサブぬこや羊とか兎はいつ2次できるんだろう;;
きっと全キャラは無理だぜー(ノ∀`;)
話を戻して・・・
猫の2次スキルとかあんまりみかけない・・かな?
余裕があれば2つのうちどちらかあげようかな!ってw
8M使って今金欠ですごめんなさい<>

最近あんまり友達Inしてないなーとか呟く秋さん。
やっぱり皆忙しいんだね・・・!うちとはちがって;;
ぼちぼちがんばれたらいいなと思います。


…ハロ250個集めなきゃ;;;チヌゥウウウ





















お ま け ☆
hizamakura.png
膝枕!膝枕ーっ!(ノ∀`*)
 | Trickster  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
うはwwwありがとう~w俺もねぇ~
最初うさこか羊かぬこか迷ってたさぁ~ (狐は?w
そぅそぅ・・化粧してるしね!>ぬこ
化粧はちょっとな・・・とか思ったけど
やっぱりぬこがすき。

だからぬこにしたよぉ~♪
俺も秋になんか買ってあげようかな・・・w

余計なお世話ですけれども。 (・∀・)アハハ
ヨィ  10/05/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ヨィ>
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ほう~!ヨィもでしたかっ!
羊も迷ったけど、教えてくれた友達が羊だったからやめたんだなあw
ぬこ可愛いよね…!
羊と獅子が2次したらぬこ育てようと思ってる!
(´゚艸゚)∴ブッ
ホントですか、それはほんとですK(エンドレス←
欲しい物なんていっぱい…(*´∇`)
アドレナリンとかお金とか経験値とかウハウハ!←
余計なお世話じゃないよ~!!うれし・・(

すでにヨィの方が先輩(
秋  10/06/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sky1019.blog96.fc2.com/tb.php/52-cc117f2a

ブログ内検索

RSSフィード

リンク