2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
TS☆2次転職-転職編   09/17/2007  
昨日の夜・・・絶対リバを倒して2次すると決めたので

とりあえず実行してみました!(`・ω・´)

今日の朝・・・朝10時過ぎにTSにin。
早速リバに決闘を挑んでみましたw
しかも、倒せたら…円sがメテオくれるって!
ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!なハイテンションで挑んできました。

今日挑みにいった回数
1回目 orz(経験値0.3)
2回目 orz(経験値0.4)(なぜか死ぬたびに0,1ずつ増える?!
3回目 orz(経験値0.5)
4回目 orz(経験値0.6)
5回目 …諦めるか。(経験値0.7)


いややっぱり…もうちょっとやるか><

6回目 …。(経験値0.8)

最低でも1.0はいくだろうな;;まぁいいや


よーし1匹!残り2匹


あああああああああああチンダorz

うう・・・

しゅぴーーーーーん☆

…ちょ!!!!!!1間違えて復活押した!!!!!1


無理!絶対無理だorz

残りの復活の術はもうありません。
秋は過去の関門の雑魚相手に復活使ってしまったのを後悔した。

ああああああああ後2分いけるかな…

復活使ったのに死んでたまるか;;

ここで死ねば…\(^o^)/(

ダメージ受けたらケチらず迷わず回復!それの繰り返しー!!


後ちょっと・・・><


ボカーン

Σ(゚Д゚;)え?!

(⊃д⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)…!!!?

倒したーーーーーーーー!!!!

2ji3.png



秋はとても喜んだ。

もうだめかと思いました・・・

そして、そのときにナンちゃがin!

偶然だっああ

嬉しさでいっぱいです、ホント;;

そして、円sからメテオ貰っちゃいました><
円sありがとう!!

転職品はもう集まっているので、ジェーンにあれをやってもらい…

いざスキルマスターの神殿へ!!!!1

2ji4.png

どうやらもう待ち構えてた様子。
早い…早いです!!

2ji5.jpg

ちょっと飛ばしてますが、まぁよし。

いざ転職!!!!!!!!!!!!111
ドキドキドキドキ

アイテムウインドウがいっぱいです。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え?!
ちょ、なにそれ・・・!

うわああああああああああん固まったorz

しょうがないので…強制終了。

再びinしてみると

なぜかキャラクターセレクト画面の秋が

2次姿になっている!!!!11お、おどろきです。

2ji6.png

なんか…審判の門の前に立ってましたΣ
いつのまに・・・。

ということで、転職したときとか変装時にでる光に包まれた所は見れませんでした><
まぁ・・・・よし。

2ji7.png

涙の転職です。
その後、思い切ってヘアカラー購入★
フフフ、これで憧れの黒髪うさこになれます!
2ji8.png

ウヒョヒョヒョヒョヒョry
黒白(´ω`*)

2ji9.png

イロチの・・まるで双子のようでした。

2zi12.png

見てのとおり…ステータルも2次姿なのです!

うさこ愛が目覚めてきました(*´ω`*)

後は羊と獅子が2次すればメイン垢は皆2次になる・・vv

メテオかっこいい!
 | Trickster  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
秋ちゃ、転職おめでとぉ。

この日、6回もチャレンジしてたんだ(><)。
でも苦労した分、成功したときの喜びも大きかったよね(^^)。

おつかれさまぁ。

円  09/18/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



アッキー二次転職おめでとう^^*

自分も頑張らなければ・・・!
えみ  09/18/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



円s>
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
きっとうさこのいくら漬けにならなければ2次できてなかったんだね…w
そのとおり・・・成功した時の喜びは苦労の数倍です><
疲れも兎愛でブッ飛ばします!

エミリー>
ありがとおおおおおおおお><;
エミリーもすぐだよ、がんばれ~!
手伝えることがあれば言ってね^^できるだけ力になりますb
秋  09/18/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



転職オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

ちっw花束投げたかったぜwwww
。:゚(。ノωヽ。)゚・。 ウウゥゥ・・・。
壁|ω゚)ュメサマは見た!  09/18/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



夢ちょん>
ありがとーーー!!!!
花束投げるのはいつでも歓迎だよ(
秋  09/20/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



( ゚∀゚)o゚彡葬式!葬式!(殴
壁|ω゚)ュメサマは見た!  09/20/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



コメしちゃいまwww
2次ほんとにおめでとうー><w(遅  
一緒に祝いたかったなぁ(^◇^w)
うちもがんばろー><
ヨィ  09/24/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



夢ちゃん>
(゚Д゚)・・・
それはそれはどうも^^^^

ヨィ>
まじでありがとおぉぉおーーーーーーーーーーーーー!!!
お祝いはいつでも歓迎でs(
ヨィもファイト!!!
秋  09/24/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sky1019.blog96.fc2.com/tb.php/50-b629da2d

ブログ内検索

RSSフィード

リンク