2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
TMとBaseはもう行けるので、早速クエをやることに。
nijitensyok8.jpg


(Pngだと重くてのせれなかったのでGIF。微妙に画質悪くてすいません^^;

守護者の元に。

それから…羅針盤フレームとかつくって、

モンクエorz

(あんまりSSとってないです;すいません><

1からサクサク~
ちょっとトゥースフラワーで戸惑いましたが…何とかクリア。

-第13関門-
マダム…皆ここでつまづくんですね;

ばきゅーん☆

見事にボコられた(゜д゜)
気を取り直して!!
再びチャレンジです。



…。
ボコらr(ry
それが何度も続き…。

どうしても勝てないので、お祈りしてみました。
nijitensyok10.png


nijitensyok11.png
女子高生(実はボクサー)がチャンピオン?どうやってなるの?!
歯を食い縛って戦ってみました。
でも無理;;
師匠に運悪すぎって言われた;;
クリばっかりあたるって・・・うん、やっぱり運悪いな!

そしてついに…
nijitensyok12.png

できたああああああああああああああ!!
かかかか…感動;;
とりあえず第一の山を越えたような感じです。
あー危なかった。

そして、プレヤのところで少しまた躓きました;;

nijitensyok13.png

うわっ。間違えて復活しちゃったよ…orz
近くにいたプレヤにやられました;;

そんな感じでプレヤはいけました。

残るは魚に乗った少年とウナギだけ。

ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!





…でも、そうはいかなかった。
ギャーー!!魚に乗った少年が追いかけてくるーー!!
いや、そりゃそうだろ!

師匠:そいつ、Aクラスの雑魚だよ

まさにそのとおりですな…。

また歯を食い縛って(ry

とりあえずクリア~。

残るは…リバイアサンことウナギだああああああ

2ji2.png

この壁を…こえれば…っ!!!

転職だぁい!ヽ(*´∇`*)ノ

甘くはなかった。
2匹倒すのに2分程度。泣ける(ノ∀`)ウヘヘ・・・

さすが最終と言うだけ…強い!!
バーサーク使ってこないだけマシだと思うべきだろうか…

私は・・リバイアサンを倒せるのでしょうか・・?
 | Trickster  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
す、すげぇ(ぁ
アッキーがんばれ!
ファイトー
えみ  09/10/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



エミリー>
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトウ
がんばります・・・

秋  09/11/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



秋ちゃ、がんばって・・・・・
・・・・・って、このコメント書いてる頃には倒せてたり?

p.s.ブログ、相互リンクさせてもらいました。
円  09/13/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



円s>
うう;がんばる;;
まだ倒せてないorz
まぁ、そのうちだそのうち(
わー相互ありがとー!!
どもです♪
秋  09/13/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sky1019.blog96.fc2.com/tb.php/48-a7bc99ed

ブログ内検索

RSSフィード

リンク