2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
TS☆2次転職-TM編  09/09/2007  
メインの秋ですが、最近やっと2次ができるTMレベルになりました!!

長かった…!!
140にしてTMクエやろうと思ってたのですが、
ナンちゃんが不死草集めを手伝ってくれるという。
というわけで…手伝ってもらいました(ノд`)
夢ちゃんにもいつか忘れたけど手伝って貰ったので少し楽になったんです^^
草は重いので、10個集まったらクエをやることにしました。
ぼちぼちとまぁがんばってたわけですが…

どれぐらいかかったのかなー。
とか重いながら・・・

ナンちゃんが不死草を100個集めちゃったΣΣ
ということで、ナンちゃんは休憩。
うちはAFKにいったのですが;
AFKから戻ってから、ナンちゃんに100個もらいました;;
お疲れ様><ありがと;;

もらった草でクエ。
全部終わったし、TMも120の30%まで伸びて、一石二鳥♪
その日は…すぐ落ちたのですが;;

2次クエ・モンクエ編へ続く!
 | Trickster  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sky1019.blog96.fc2.com/tb.php/47-5b5399c3

ブログ内検索

RSSフィード

リンク