2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  08/29/2007  
そういえば今日と昨日、ゴスブルに強いMOBが現れるイベント(?)っぽいのがありましたね~

昨日のみ行ってきました(・∀・)


丁度その時はサブだったのですが…orz


  -ゴスブル入口-
さすがに人だらけ。
とりあえず北部からアクアリースまで行ってみようと思います。

そして、高レベさん達の流れに乗っていってみました。


…水中公園まできたけどいないじゃんー!(´・ω・`)あう

しばらく待ってみます><

水中公園が!!

とある方が言うので水中公園へ行ってみました。


…あれ?なんかいたΣo(゜∀゜)o


GYAAAAAAAAAAAA

恐ろしい物体が大量にktkr

nazo2.jpg


その名もリバイアサン

2回羊でボコられました。

他のフィールドはもっとマシだったのでしょうか;;

今日もあったけど、別垢の12Lvの羊だったため、無理でした^^


ウナギは勘弁・・・orz
 | Trickster  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sky1019.blog96.fc2.com/tb.php/44-c8b7d69d

ブログ内検索

RSSフィード

リンク