2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ネタ切れなら…  08/08/2007  
強制バトンでう!
[ステータス]
■HN→秋
■年齢→んー…そこらへん想像で!
■職業→学生
■病気→特になし(・3・)~♪
■装備→(・∀・)
■特技→特になし!
■口癖→友達によると、うち・うん・うーん・えーらしいです
■靴のサイズ→23.5か24ぐらい
■両親はまだ結婚してる?→まだって何だろ…結婚してますよ-ω-;
■兄弟→弟がいる(・3・)~♪
■ペット→ハムスター、メダカ、金魚 ですね!
[好きなもの]
■色→ピンク・オレンジ・虹・白とか明るい系が好き
■番号→10とか19。何でかって?誕生日の…(!
■動物→ハムスターb
■飲み物→甘い系とかは大体好きです
■ソーダ→ソーダ?あ、うん。好きだけど
■本→Good Lack、七人の魔法使い いろいろ

[質問]
■髪染めてる?→染めてないwなぜか茶色っぽい…友達に染めてるか聞かれた事が…
■髪の毛巻いてる?→巻いてない(・3・)~♪
■タトゥーしてる?→するk
■ピアス開けてる?→あけない…痛そう
■カンニングしたことある?→(・3・)~♪
■お酒飲む?タバコ吸う?→飲まない、吸わないb
■ジェットコースター好き?→゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→思わない事もない
■もっとピアス開けたい?→あけてないっつーの(・∀・)
■掃除好き?→嫌いv
■丸字?どんな筆記?→(・∀・)
■ウェブカメラ持ってる?→持ってな
■運転の仕方知ってる?→シラネ
■携帯何?→欲しい(・∀・)
■コンピューターから離れられる?→無理にも限界があるんDA
■殴り合いのケンカしたことある?→(・3・)~♪
■犯罪犯したことある?→(゜д゜;))))ガクガクブルブル
■お水/ホストに見間違えられたことある?→ないないw
■ウソついたことある?→人間は嘘つくんだああああ!
■誰かを愛したことある?→(・3・)~♪
■友達とキスしたことある?→ないない!
■誰かの心をもてあそんだことある?→(・3・)~♪
■人を利用したことある?→(・∀・)
■使われたことは?→使うより使われるような
■浮気されたことある?→告ったことナスb
■何かを盗んだことある?→盗?
■拳銃を手にしたことある?→絶対ないvv

[今現在]
■今着てる服→(・3・)~♪
■今のムード→ムード…っておいしいの?
■今のテイスト→ていすと?
■今のにおい→つけてないb
■今の髪型→1つ括りー
■今やりたいこと→バトン終わらせてTSにinしたい・・
■今聞いてるCD→聞いてない
■一番最近読んだ本→えーなんだろ…v
■一番最近見た映画→みてな(
■一番最後に食べたもの→パン
■一番最後に電話でしゃべった人→イッチー
■ドラッグ使ったのは?→(・3・)~♪?
■地球の他の惑星にも人類がいると思う?→どうだろ
■初恋覚えてる?→覚えてるのは覚えてるような?
■まだ好き?→反対に(ry
■新聞読む?→あんまり読まない
■世情ゲイやレズの友達はいる?→(・3・)~♪
■奇跡を信じる?→一応信じて見る
■成績いい?→悪いv
■帽子かぶる?→あんまり被らない
■自己嫌悪する?→(・3・)~♪
■なんかに依存してる?→l∀・)
■何か集めてる?→へそくりを…
■親友いる?→びみょー
■身近に感じれる友達いる?→びm(ry
■自分の字好き?→びみょー…
■見た目気にする?→ちょっとは
■初恋→(・∀・)
■ファーストキス→(・∀・)(何でこんな項目が…
■一目惚れって信じる?→O型は惚れ易いらしいよ~^^
■ビビビ!を信じる?→(・∀・)?
■思わせぶりは激しい方?→知るかv
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→(・3・)~♪

[自分のこと]
■よく物思いにふける→?
■自分は性格悪いと思う?→悪いんでhw
■いやみっぽい?ガフッッ
■天使?→(ノ∀`*)←
■悪魔?→┐(´▽` )┌
■シャイ→YES!
■よくしゃべる?→あんまり喋らないかも…でも喋る時もある
■疲れた?→うぇww疲れた どんだけー

持ってけー!
続きもry
『謎バトン』

○あなたの性格を一言!
└静か系だけどハイテンションlω・)なのか?

○薄い顔?濃い顔?
└さぁ…


○背はいくつ?
└149ぐらいだった気が…いや、どうだろ?

○自分の身体で嫌いなとこは?
└食べたら食べただけ太ること(・∀・)

○あだ名は?
└秋ちゃんとか秋ちゃとかあっきーとかいろいろ

○異性の好きな髪型は?
└HAGEとかもっさり系じゃなければ良いと思うよ…!

○背は何センチから何センチの人が好き?
└別にどうでも

○趣味は?
└トリスタと絵を描くこと。

○特技は?
└特技って言えるようなことはないヽ(゜∀゜)ノ

○マイミクで会いたい人は?
└Mixi自体やってないでう(・3・)~♪

○淋しいと思う時は?
└んー…

○あなたが、一番したいことは?
└トリスタでならGv参戦とか大量にヒットだしたいですね(


○あなたが今、一番気になることは?
└やばい!どうしよう宿題やってない♪

○今年、一番したいことは?
└へそくりを貯めること(ナニソレ

○ケンカした時、自分から謝れる?
└一応謝る

○男女に友情はあり?なし?
└あるんでは!

○理想を5つ
こんな人になりた~い!
・かわいい これ必須
・かしこい これも必須
・やさしい やっぱり必須
・おもしろい これがないと!
・誰とでも話せる!仲良くできる! やっぱり…必須!

理想です理想…v

○理想の人に出会っていますか?
└会ってないかも


○恋愛と結婚は別ですか?
└ですぅ(゜3゜)~♪

○バトンを回してきたあの人・・・正直この人は○○
└コルちゃん(コルルン)
○○オレンジ(・∀・)
優しいし、おもしろい…(・∀・)イイ!

○マイミクであなたを一番理解してる人は誰ですかっ?
└やってない(・3・)~♪

○バトンタッチ☆(各項目3名以上で)

☆絶対、やってくれるだろう
└ …(・3・)~♪
エミリー☆(迷惑

☆時間があればやってくれるだろう
└イッチー、聖s、琥珀のギルメン、サブ・弟のギルドのギルメン
そしてこの字を見ている貴方(ノ∀`*)

☆やってくれるかもしれない
└(・3・)~♪

強制ではないので、できればやってくれると嬉しいでs++
 | Baton  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
暇なので
盗んでけマース
くくく(何
えみ  08/09/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



暇だぬw

1個目貰っていくじぇーw
γцмё-天使様-  08/10/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



持ってけぇぇぇえ!
秋  08/10/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sky1019.blog96.fc2.com/tb.php/37-eaa4c0db

ブログ内検索

RSSフィード

リンク