2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
@ルール@

・見たら必ずやる

・×か○で答える







= A =


学級委員をやったことがある 【×】 やりたくない

長女である  【○】 長女でした

相談されることが多い 【○】されるときはされる

お年寄りには必ず席を譲る 【×】必ず、ではないかも。電車とかそんなに乗らないし

成績は中の上より上  【×】頭悪いです

人前でメイクするなんてありえない!!!  【○】恥ずかしい!
                     

丸の数【3】個





= B =


何もない所でよく転ぶ  【×】何もない時は多分転ばない!
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【×】どうだろ                     
好きな色はピンク 【○】ピンクー!

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【○】Yes!マイペース

何か集めているものがある  【○】へそくり…

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】 お母さんによく言われる



丸の数【4】個





= C =


初対面の人と話すのが苦手  【○】なんか緊張する

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【○】自分ではっきり決めれない…

人前に出るのが苦手  【○】はずかし(

校則は破ったことがない  【×】廊下とか普通に走ってた…                  
細かい作業をするのが好き 【×】どうだろ… 
 



丸の数【3】個





= D =


女友達より男友達が多い  【×】それはナイ

声が大きいとよく言われる  【×】学校とか言われたことない

自分の知らない子に名前を知られていることがある 【○】あった気がする
                 

自分のまわりはいつもにぎやかだ  【○】なんかねー

文化祭や体育会は燃える! 【×】めんど!

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【×】落ち着いてる、としか書かれたことがない

 

丸の数【2】個





= E =


年齢より2歳以上年上に見られる  【×】言われたことないと思う

1人でいるほうが楽  【○】一人でワッショイ!

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【×】別に…

          

自分はめったに怒らない 【×】怒る時と怒らない時がある

早く結婚したい  【×】どうでもいい

学校の友達に言っていない秘密がある 【○】Yes!


丸の数【2】個







――――――――――――――――――


結果


Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

天然…なのか?
自覚してない(・∀・)

コピペ用
@ルール@

・見たら必ずやる

・×か○で答える







= A =


学級委員をやったことがある 【】

長女である  【】

相談されることが多い 【】

お年寄りには必ず席を譲る 【】

成績は中の上より上  【】

人前でメイクするなんてありえない!!!  【】
                     

丸の数【】個





= B =


何もない所でよく転ぶ  【】
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【】                     
好きな色はピンク 【】

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【】

何か集めているものがある  【】

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【】



丸の数【】個





= C =


初対面の人と話すのが苦手  【】

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【】

人前に出るのが苦手  【】

校則は破ったことがない  【】                  
細かい作業をするのが好き 【】 
 



丸の数【】個





= D =


女友達より男友達が多い  【】

声が大きいとよく言われる  【】

自分の知らない子に名前を知られていることがある 【】
                 

自分のまわりはいつもにぎやかだ  【】

文化祭や体育会は燃える! 【】

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【】

 

丸の数【】個





= E =


年齢より2歳以上年上に見られる  【】

1人でいるほうが楽  【】

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【】

          

自分はめったに怒らない 【】

早く結婚したい  【】

学校の友達に言っていない秘密がある 【】


丸の数【】個







――――――――――――――――――


結果


Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ
 | Baton  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ま、また見ちゃった あははは
えみ  08/05/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



壁|ョω゚)うぅぅ秋ちゃのブログ重いぞぅぅ♪
yume-夢の天使様-  08/05/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



夢ちゃん>
だ、誰かとおもったΣ
そうかなーこれ2カラムだったとおもう
前のテンプレ・・気に入ってたんだけど管理者ページへのリンクが見当たらなかったから;;
こっちにしておいた(・∀・)b!
エミリー>
見たらやるバトンはこういう運命!b
秋  08/05/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sky1019.blog96.fc2.com/tb.php/32-ddfcdb02

ブログ内検索

RSSフィード

リンク