2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
テンタの巣  08/07/2007  
8/2に、テンタライオンの巣へ、巣を荒らしに夢ちゃんと行きました(゜ー゜*)
(SSは撮り損ねたので殆どありませんが><

テンタの巣なんて久しぶりに行くなぁ

まず…

連華取りにいってからですb

連華GET!

いざテンタの巣へ☆(

目的は多分、掘りと狩りだったかと思われます!
ドルルで掘っていたら…
ナン嬢ことナン様が現れた!
ねた堀に来てるの?、って聞かれたと思います。
秋:あ、うんネタ探し~(←理解してない)
秋はブログのネタでも探しにきたのかーって聞かれてると思ってたんですが
ナン嬢によると、ねたのたね=オニバスの種
ということが…
これからオニバスをネタと呼ぼうかとおもいま(STOP
そしてネタの種を1つ恵んでくれました(ノд`)
最近会ったばかりなのに…とても優しいお方です;;
しかも
キャラc(狸とどのキャラか忘れた)もいただきました;
ホント泣けます…!
そして、再びドルル。

以下ry

テンタ出現
称号を頂きにきたぜ!
という気持ちでアパカを撃ってみる。
Oh!漢方20個ぐらいしかなーい!

。゜*+\(^o^)/+*゜。

逝った…、逝きました…orz
称号獲得ならず。
そこらへんで落ちでした;
なので後はわかりません が

巣でこんな物が掘れました★
tentas.png

大体掘りつくされてたけど、ネタとか掘れてよかったです><(ネタ1個提供ナン嬢)
それと、はじめてキャラcを発掘。
猫です、ぬこーーー!
初キャラc入手はカードパックで姉御ですた^^

ナン嬢、今度会ったら((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
 | Trickster  | TB(1)  | CM(2) | Page Top↑
うぇぁwwwwwwwww新しいスキンコメしにくい・・・。

 もうコメしにこないもんっ(*`ω´)・・・

結構ホッタネー
 コケ類はイラナイかとwww
yume-ウサ天使様-  08/07/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ガーーーー(゜д゜)ーーーーン!

OTLlll

掘りって…飽きるよね!
コケ類はアイラにあげたから大丈夫!(重いし(・3・)~♪
秋  08/07/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sky1019.blog96.fc2.com/tb.php/31-386af0a8

ブログ内検索

RSSフィード

リンク