2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
みた人は(ry  07/28/2007  
見た人はみんなやるバトン
ルール
「見た人は全員やること!」
「やらないと死刑らしいですよ」

Q最近のマイブームは?

トリスタ+


Q最近ショックだったことは

特になし

Q最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

忘れた(・∀・)
小さい頃はビールの泡がすきだったようです(ノ∀`*)
(ちなみに未成年

Q最近はじめたいな・・・と思う勉強はなに?

勉強?何それおいしいの?

Q年末年始の予定は?

し ら ね


Q大好きな少女漫画を5つ

・ローゼンメイデン
・ゴックン!ぷーちょ
・涼宮ハルヒの憂鬱
・ぴちぴちピッチ
・紳士同盟†
…少女漫画じゃなくてもいいよねー?
大好き!っていうのはローゼン、結構好きなのがハルヒ。
他は好きってとこです(オイ

Q今何時?

午後4時29分b

Q部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

ポスター…張ってないよl∀・)


Q最近とてもうれしかったことは?

んー…w色々コメしてくれることが一番(

Qストレス発散方法は?

自分の部屋で物を投げます☆(片付けるけど…


Q世界中で一番大切なものは?

命?(・ω・)


Q当たってる!と思った占いの結果は?

特になかったかな


Qヤバイっ!やちゃった・・・。っておいおいなにをしたの?

えー…2度寝して遅刻;;


Q神ってなんですk

尊敬できる偉大な人(


Q得意料理はなんですか?

不器用なんです(´;ω;`)
料理…1人だと玉子焼きしか作れませんがっ


Q子供のころの夢は?

子供ですが何が!

Q一番最初に好きになった子の名前は?

言えないので略v

Q好きな色は?

虹色(贅沢な
ピンクー
オレンジー
黄緑ー
水色ー
などなどry
明るい系が好きv


Q去年の自分に一言

トリスタやってればよかったなー

Q好きな季節は?

秋!誕生日だし(・∀・)イイ!

Q好きなディズニーキャラは?

んーマリーちゃん!

Q今神様にひとつだけwお願いできるとしたらなに?

魔法が使える力をください・・(魔法を使っていろいろしたい!

Q最近どきどきしてることは?

ないよー

Q今恋してますか?
 
恋からは卒業しました…

Q恋の醍醐味は?

え?何それおいしいのー?

Q今の生活の気分は?

トリスタワッショイ!でも弟がパソを奪ってくるので快適にできない

Q今月の目標

宿題を進ませる…

Q最近頑張ってること

気まぐれオンリー

Q最近地味にきれたこと

弟さんとの(ry

Q自己PRをしてください

自己PR?
省略で!

Q後悔とは?

っ 辞書

みたからにはやってもらいますよーっ!(




(↓コピペ用)
見た人はみんなやるバトン
ルール
「見た人は全員やること!」
「やらないと死刑らしいですよ」

Q最近のマイブームは?

Q最近ショックだったことは

Q最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

Q最近はじめたいな・・・と思う勉強はなに?

Q年末年始の予定は?

Q大好きな少女漫画を5つ






Q今何時?

Q部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

Q最近とてもうれしかったことは?

Qストレス発散方法は?

Q世界中で一番大切なものは?

Q当たってる!と思った占いの結果は?

Qヤバイっ!やちゃった・・・。っておいおいなにをしたの?

Q神ってなんですk

Q得意料理はなんですか?

Q子供のころの夢は?

Q一番最初に好きになった子の名前は?

Q好きな色は?

Q去年の自分に一言

Q好きな季節は?

Q好きなディズニーキャラは?

Q今神様にひとつだけwお願いできるとしたらなに?

Q最近どきどきしてることは?

Q今恋してますか?
 
Q恋の醍醐味は?

Q今の生活の気分は?

Q今月の目標

Q最近頑張ってること

Q最近地味にきれたこと

Q自己PRをしてください

Q後悔とは?

 | Baton  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
そりゃぁな~^^^^^^^^^^

今日ブログ3つくらい更新しちゃったょ<>

by夢ry
ry  07/28/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いやぁ暇人って言うのが嫌というほどわかるww
秋  07/28/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うおぉぉぉぉ

見ちゃった*(何

それとうちもTS接続できなかった>_<

同じ現象が起きて・・・もぅいったいなんなんだ!
えみ  07/29/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



エミリー>
ムフフ!みてくれたね~!!
やってもらうz(キラーン
エミリーもか…;;
今はできるけど…
しっかりしろGさん(
ほんと迷惑だのぅ;
秋  07/30/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ヴぅ゛ 

やるっきゃないかー^^;

どうせ暇だしバトンでもやるかー!
えみ  08/02/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



へっへーん!(誰
バトン持って行ってくり(
秋  08/03/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sky1019.blog96.fc2.com/tb.php/28-8c3bbd88

ブログ内検索

RSSフィード

リンク