2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
逝ってきました☆  06/01/2007  
修学旅行行ってきました!
さっきに帰ったとこですよ!疲れた
三重まで逝ってきましたb
いろいろパルケ行ったりとか。
パルケといえば…












ピレネー
ですよ!
ピレネ乗った…乗ったよ!!
続く
キャーーーーーーーーーーーーーーー!!!

聞こえる聞こえる…
悲鳴が…
行く途中に、違う班のピレネに乗る子も誘って計5人でいざ出発!!
席は5番。
4番には3人、友達と5番に2人で乗りました。
ついに…く、くるうううううううううう!!!

ピピピピー
ドーン(動き出した

(きたああああああああああああああああああああああ…こええ

ガタガタガタガタ…(上っている

ふわーん(下る寸前

ガタガタガタガタガタ…シュウウウウウウウウウウウゥ

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
案の定、みんな叫んでいる…!(実は叫ぼうって約束した←

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!死ぬっ
裏返った!!!
こ…殺す気かっっ

怖いと気持ち悪いがまじった体験でした…
ふわーんって下るときになるアレが気持ち悪かった;;
てか…足ぶらぶらなんだよね!アレ!!
念のため、靴まで頑丈なゴムをつけるぐらい;;
秋は袖のところにもつけていた←

ピレネーを甘く見てはいけませんよー!
でもおもろかった!!bb
 | Real  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
おっかえり~☆
お土産くれくれ(殴
うはっピレネーかぁ・・・
乗ってみたい(・∀・)うち怖いの平気だよっ
平気っうん。平気・・・(何
下見るとうち落ちるよ;;想像しただけでもぎゃーだね^^;

うちは修学旅行トロントにある一番大きな動物園に行くよ~
6年らしくないな・・・
写真撮ってくるかもなのでその時はブログにのせます☆
でわぁ 風邪治ってよかったね^^
えみ  06/02/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



たっだいま~☆(あ
お土産買ってn(ryry←乗りまくって買う時間なかった
乗るべし。日本に来たら三重のぱ(ry)のピレネーに乗るといいよ!
見た目より怖いので要注意☆

トロント・・・?
動物園かぁー。
たまにはイイ?(え
写真期待してますb
風邪のこと、心配してくれててありがと!<m(__)m>
秋  06/04/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



乗りまくりかいなw
絶対乗りに行く!うーん・・・座ってるよりも立ったほうがたのし・・(殴

えっとカナダの・・・何だっけ^^;一番有名な都会?なのか?
まぁCNタワーとかで有名かな~
たま~にがいいよね。毎日行ったらやぎ達に紙食われなきゃなんないから(は
お母さんがカメラ貸してくれるか分かんないけど・・・
もし無理だったらコンビにでああゆう(どうゆう
カメラ買う(・∀・)
おたがいさまだよφ(・c_,・。) カキカキ
(自分もクラスの子の風邪がうつった・・・
えみ  06/05/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sky1019.blog96.fc2.com/tb.php/16-34bf5ac9

ブログ内検索

RSSフィード

リンク