2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お久しぶりです  03/22/2012  
お久しぶりです(゚ω゚)
全然更新してなくてすみません!!ってかみてくれてる人が居るようには思えないですがねwww
でもまあ、元気にしておりましたよー!

環境が変わってドタバタしていて、ブログ記事の空白の間はあまりTSもinできてませんでしたが・・・
昨日は久々にinすることができました(*´∇`)

去年の3月辺りに前ギルドを脱退し、新しく別のギルドへのお誘いを頂き入会させていただいたものの
本当に全然inしていなかったので脱退させられているんじゃないかとドキドキしながらinしたら
残ってた・・・・・・・・・!!!!!!感動。。。。
ありがとうございます(´・ω・`)
挨拶が遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いしますm(--)m


友達と会ったので昨日のSSを何枚か。

■しーちゃん

shiichan1.jpg
うさこ可愛いイイイイイ

shiichan2.png
確かに優しい顔はしてるwww
てかこの光景シュールすぎるね!!?色んな意味で!

■しおんちゃん

shionchan2.png
一緒に投票用紙掘り。

shionchan.jpg
獅子可愛すぎて二人で発狂してたwwwwwwwアアァwww

■とらちゃん

tchan.png
ギルメンさんと!
久々すぎた・・・1!!!あと2次牛かっこいいな・・・・・


なんか可愛いとかかっこいいとかしか言ってなかったね☆

後は、夢ちゃんとも会いましたが・・・・・・・SS撮り忘れてた\(^o^)/ごめんね!!!
会話に夢中で撮り忘れてたwwwwヒィ

それはそうと、夢ちゃんがY団に入団しました!!やったね!!!
快く許可してくれたギルドの皆様、ありがとうございましたー!!

これから、また一層ギルドが賑やかになりそうだねΣd(゚∀゚)

ネタが尽きてまいりました・・・・・
今日はこれにて(`・ω・´)ノシ
 | Trickster  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://sky1019.blog96.fc2.com/tb.php/115-cdc3bf32

ブログ内検索

RSSフィード

リンク