2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ばっとぉおおおん  02/09/2010  
過去の記事公開設定にしてみたりしましたb
少なかったらせっかく見にきてくれた人に申し訳ないかと思ったので…
まぁ痛い所とかあるかもですがそこは華麗にスルーしてくださいb
ts日記中心の筈なのになかなか更新してなくてすいません;

バトンです(*´∇`*)


タイプ暴露!


れっつらご→→

1、好きな異性/嫌いな異性
優しさとおもしろさは必需品(●´ω`●)後、話も合えば尚更いいw/ry

2、好きな同性/嫌いな同性
1と同じく。/しつこい人とかー

3、好きな食べ物/嫌いな食べ物
甘いやつ!/魚介類とキムチ系の辛いやつ

4、好きな授業/嫌いな授業
国語・音楽・美術/数学・体育・英語

5、好きな芸人/嫌いな芸人
特になし/特にry

塾いってきます!
 | Baton  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

教えてくれてありがとー(はぁと
またちょくちょくストーカーしに来ます←

ごんざれす  02/10/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ごん>
早速ありがとー!!
ぶはwよろしく(`・ω・´)w
バトンまわしたら受け取ってねー(゚ω゚)
そのうちごんのブログも白状してもらうぞー><((マテナイ!!
秋  02/10/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sky1019.blog96.fc2.com/tb.php/111-a21777b7

ブログ内検索

RSSフィード

リンク