2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久々に。  01/01/2010  
久々にts記事更新です^★

んと。ss張っていきます!



akiwithensan.png
この間円さんとクリスマスイベを一緒にした時のss。
モンクエ中のssとか全然ないや(゚Д゚;)
円さんのキャラ×2と秋で記念にぱしゃり。
この頃はまだ頭装備は貰ってなかったのでイベ品の盾と剣に似合いそうな帽子ということで秋と円さん(龍)はサンタ帽です。
バレンタインカチューシャ?も可愛いですね(*´ω`*)


screenshot1476.png
雪山クエ品を集めていた時のss。
偶然拾った瞬間をssしていただけですが、後で見てみたらパッと見なんかの帽子に見えた…(゚ω゚;)
見えませんか?見えないですか????((


screenshot1525.png
星見でサターン降臨になった時のss。
攻撃力+720は世界が変わったような気がしました(


めんどくさくなったので今日はこのへんで終わりますね!
まだ張るssはあると思うのでまたいつか張ろうかと思います(`・ω・´)
 | Trickster  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
秋ちゃ、あけおめことよろ、

クリスマスイベ、頭装備あるってあの時気付かなかったねぇ。

円  01/06/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



円さん>
あけましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします!

wiki見てなかったらスルーする所でした…あの頭装備(゚ロ゚;)
秋  01/06/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いーなー・・・!
 
俺なんてTSインストールしてないよ」!
チキンだからインストールするのが怖くて・・・なんてこったー。
夢  01/10/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
夢ちゃんらしくないよっ!!(
早く来い!((命令形
秋  01/19/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sky1019.blog96.fc2.com/tb.php/109-70c5d9a4

ブログ内検索

RSSフィード

リンク