2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  06/05/2008  
お久しぶりです(+・ω・)ノ
更新サボってごめんなさいヽ(´Д`。)ノ・・
時間があれば更新します!多分

ためてたバトン ↓


ヨィとふーちゃんから~


*☆*=============================

   ルール

   見たらやる!!

   次の台詞を自分の方言(よく使う言葉)で書き換えてください♪

  =============================*☆*



1、今何していますか?

今何してるん?

2、とてもだるいです

めっちゃしんどい 意味そんなに変わりませんよね?!

3、どうしてだめなのですか?

なんであかんの?

4、きちんとドアを閉めてください

ちゃんとドア閉めて~

5、本当にやってはいけないことがあります。

ホンマはやったらあかんでー

6、あの方とてもかっこよくないですか??

あの人かっこよくない?

7、早く動きなさい

はよ動いて!

8、笑いながら食べてはいけません。

笑いながら食うな!

9、あの方が言っているから仕方ないです。

あの人が言うてるからしゃーない

10、頭大丈夫ですか??

頭大丈夫?

11、ではもう帰ります。

そろそろ帰るわー

12、お菓子を余分にもらいました

お菓子余分にもらった

13、終わりです。

終わった・・・


方言が、方言が・・・(*ノェノ*)


るーる
 ・これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに
  「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん !
 ・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
 ・日記の内容自体は普段書くような当り障りのないもので構わないぴょー
 ・日記の最初にバトンを回す5羽の名前を記入するのを忘れないで欲しいうさ !
 ・既にやったことある人でも回されたらやるうさよっ
 ・回された人は3日以内に答えるぴょん
 ・アンカー禁止だうさーよー
 ・嘘偽りなく答えることぴょん
 ・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ることだそうだぴょん。
 ・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。

罰ゲーム→ラヴィのLv上げ手伝い(*ノェノ*)うそですうそです


★まずはじめに回す人の名前を書くうさ?
見た人でお願いしますv(゚∀゚)v


★あなたの名前はうさ?
秋ですぴょん

★何歳うさ?
( ∀) ゚゚ {・・・

★好きなものはうさ?
本とかゲームとか携帯とかパソコンとか・・ですうさ

★恋人はいるうさ?
いないですぴょん

★好きなタイプはうさ?
優しい人が良いうさ゚+(*ノェノ*)+゚

★あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映像はうさ?
いっぱいあるうさ

★回してくれた人のイメージカラーはうさ?
ヨィは・・・オレンジですうさ

★あなたが、回す人のイメージカラーはうさ?

回す人が思いつきません…見た人で!!!(`・ω・

 | Diary  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
おつかれもらってく
夜月存  06/07/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久しぶり( ^ω^)
おもしろそうなばとんですねやってみますすsssss
夢  06/07/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



イッチー>
もってけーー!
夢ちゃん>
やってくださいヽ(・∀・)ノ
秋  06/08/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ふほーっ(
やったのか!やったのか!(
方言イイネ!大阪弁かっこよs!
私標準語だからのー

私オレンジ?(・∀・)おれんじ色に失礼だわ!(
ヨィ  06/09/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ヨィ>
返事遅れてごめん;
やりましたやりました( ̄▽ ̄)
カッコイイのか・・ほぉぉ(゚ω゚+)
ヨィはオレンジだ!
秋  06/21/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



明日サブとサードが2次W転職するよw

詳細は

サーバー:ジュエリア・レインボー
場所:スキルマスターの庭園 審判の門の前
時間:PM7:30 (約15分くらいで終わると思う)


です

余裕があったら来てみてねw
実華  07/16/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



http://kanonmin.blog59.fc2.com/

ブログ移転しましたー*、

リンク変えていただくと嬉しいです、
*ふらわー  07/31/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



返事送れてすいませ…orz
実華ちゃ>
ごめん;;いけなかった><
2次おめでとーーー!!!
ふーちゃん>
了解ですb
秋  08/09/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://sky1019.blog96.fc2.com/tb.php/100-5a955763

ブログ内検索

RSSフィード

リンク