2009 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  12/19/2009  
もう少しで12月終わるー
最近時間の経過が早いように感じるような気がします・・
ふぁあああああ~(´□`)

話は変わって、、

-TS-
うさこのべーす200いきたいなぁ・・・
今年中には無理だと思うのでボチボチ1月中ぐらいにいけたらいいなぁ。
雪山クエが終わらない…(゚ω゚;)
うん、頑張って集めます(`・ω・´;)



つかりた(;´Д`A ```
 | Trickster  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
何日か前にカラオケ行ってきましたb
心の友と二人っきりです(
一緒に行ったその子は理解がある子なので思いっきり歌ってきました((


・・・・・アニソンとか東方とかボカロとか…!!(((
普通にそういう系嫌いな子とカラオケ行く時は歌えないのでいつもいきものがかりとか嵐歌ってるんですけど本当は
ボカロとかも歌いたかったので楽しかったですよ!!!(

何気に歌った曲のキーは高めが多かったです。(シアワセうさぎとかまりおパートの方が楽!←
声低いのにね!
・・・・裏声乙ー(
うん。・・楽しかったからいいんだよおおお・・((

機種をJOYにしたのであさき曲は2種類しかありませんでしたがどっちも歌いました。゚+.(・∀・)゚+.゚
月光蝶はそこそこ歌えたけどこの子の七つのお祝いにはボロボロでした(
この子ryはサビしか歌えなかったぁああああああorz
近所に聞こえる事を気にしてあんまり家では歌わないし…(

歌った後、友達に『それってヴィジュアル系?』って聞かれた…w

V系じゃないよ!!たぶん。

後でわかった事なのですが
その友達、、ポップン知ってるらしいΣΣ(゚д゚lll)
てか家庭用ポップン持ってるらしい(
持ってるバージョン(?)聞いてhp見てみたら収録曲の所に1曲あさきありましたけど(
・・・あれ?(




アッー。デュエットもしましたよb
アクエリオンとか男女とかww(・ω・
男女初めて歌った…。なんとか歌えたけど、案の定噛んだ(

てか…友達の歌声めっちゃ可愛いかった!!
なんか・・・・いい感じ?でした(`・ω・´)b


楽しかったです~(*´∇`*)
いつかヒトカラも行ってみたいなぁ( ̄ー ̄)w
 | Diary  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  12/03/2009  
定期テストがありました(´ω`)
多分死んでます^^;;;

あぁ…明日4教科ぐらい帰ってくる…ヽ(´Д`)ノ
とりあえず美術・音楽・国語だけは高得点な事を祈ります><
理数系は無理なんですゴメンナサイ。



結果…思ってたよりよかったです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



今からTSにinします(゚ωl
カード識別覚えないとなー(´∇`)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク