2008 02 / 01 last month≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
1万年と2千年前から(ry  02/22/2008  
タイトルは気にしちゃだめですよ。

自分で登録した顔文字データぶっ飛んだんですけど・・色々と違うのとか入れました(* ̄∇ ̄)ゞ
顔文字ないし・・挨拶とか「こんばんはー」とかばっかりで自分でも嫌だった(
むにぃぃ(ノ)・ω・(ヾ)
創聖のアクエリオンいいなーっ
アニメとかには興味ないですけど・・歌が好きなのですd(゚∀゚*)
最近Rキーの反応が鈍くて「る」が「う」になってるかもですけど・・
華麗にスルーしてください(´・ω∩`)
メルトとかいい曲(`・ω・´)
 | Diary  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ばとおおおおん  02/18/2008  
『バトンバトン』


★注意★
このバトンは以下のルールを守ってください
★回された人は3日以内に回答すること
★嘘偽りなく答える事
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
★守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

まおーが決めた罰ゲーム→ユメメのブログに行って、その時の最新記事に
       「へい!ピザ10枚お待ちっ!」と、コメントして逃げてくる。
       既に誰かがやってた場合は、そのまま会話を繋げる(殴




★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

ヨィ
イッチー
円さん
ふーちゃん
聖さん? 

★貴方の名前は?

秋デスヨ(」゚∇゚)」


★年はいくつ?

いくつでしょうね・・


★好きなものはなぁに?

落書きとか読書とかパソコンとかゲームとか漫画読むとかね(


★恋人いる?

どーでもいいですよ(


★(いる人は)その人との出会いは?

ナイワー


★好きなブランドは?

特になし。でも小さい時はミキハウスとかメゾピアノとか。


★好きなタイプは?

面白い、優しい、思いやりのあるコ・・
いつも笑わせてくれる人好きです(*´ェ`*)


★嫌いなタイプは?

空気読めない人 ← (ウチじゃねーか・・
会話を ww だけで済ませちゃう人・・
嫌いっていうか、どう返事したら言いかわかんないです。笑ってんのか!!!
 


★貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

ローゼン、ハルヒ…もっとあるかな
ゲームはRPGとかなんていうか冒険とか・・まあTSが好き
メイプルやってたけど飽きた


★好きな食べ物は?

1位:甘いモノ。ケーキとか(
2位:おむらいす
3位:はんばーぐとかポテト。 


★好きな音楽は?

盛り上がる曲とか・・アニソンとか


★回してくれた人はどんな人?

(*´▽`*)←こんな感じのいつも無理やり笑顔を作ってるコ(
ノリがよくて話が進むコb


★回してくれた人の心の色は?

紫色の毒が所々にあって・・・黒くて黄色いような企んでる感じでしょうか(


★貴方の心の色は?

綺麗なグリーンとか♪(
オレンジが混ざっていて・・薄いピンクもあるかもしれない(


★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

ヨィ 明るいイメージがあるんでオレンジ
イッチー ピンクだろ・・
円さん 水色?
ふーちゃん 黄色?
聖さん 白? 



続いて幽霊バトンだそうですよ!

Q幽霊は見たことある?
ナイワー!




Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?
どっちも怖い・・
ホラー無理無理、某遊園地の病院のお化け屋敷入ったけど半泣きで途中出た・・(



Q死後の世界を信じる?
どうだろな!!





Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?
そんなバナナ!!(



QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?
ソウデスネ
・・・とりあえず引き出しに閉まっておこう・・(



Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?
抱きついて動けなくすr(蹴




Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?
親に助けを求める(



Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?
ラップでも張っておきましょうか


Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?
携帯に、ですか?
即機種変えますよ!!!!!(


Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!
弟か!



Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?
どっちもいらねェ(



Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?
どっちも怖いっつーの!!!!!!!
巫女さんに追い払って貰わないとナ(



Q最後にバトンを回す人

ヨィ
イッチー
円さん
ふーちゃん
聖さん
 | Baton  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
ValentineDay  02/14/2008  
今日はバレンタインですね・・
めんどくせぇな(
チョコなんて作ってないですΣ(ノ∇`*)
それは置いといて・・

もうすぐTS歴1年を迎えます!

↓のssが記念すべき0枚目なんですけど・・・
2/26になってます。多分この日、かな?(何でlv1のSS撮らなかったんだろ・・
screenshot0000_1.jpg

OPENチャットの発言になんちゃのことを呼ぶ人っぽいのが…
意外と知り合う前から何やらのSSに入ってるっぽかったりもするんですがね~w
そんな感じで昔のSSをいくつか張ろうかと思います(・ω・´)



screenshot0170_1.png

ノーラになってるつもり!!
うち弱い・・(´ω`*)

screenshot0177_1.png

SSの羊がイッチー、掘りしてるのが夢ちゃん。
懐かしいなぁw



screenshot0312_1.png

こるるんとスカル倒しに・・(+ω+)
遠距離戦タイプのこるるんが羨ましくなったり・・

screenshot0331_1.jpg

ギルド・みみしぽの懐かしきギルメン。
うちともう1人のオレンジ色の髪の羊は夢ちゃんサブ。
みみしぽは解散してもうないですけど・・

screenshot0260_1.png

怪しいです・・(゚ω゚;
当時まだ蜃気楼行けるlvじゃなかったので蜃気楼頭かぶってないです・・(ラヴボム係り・・
夢ちゃんに雑談PT誘われて入ったのがこのPTだっけな。


screenshot0409_1.jpg

愛の力なめんなよ!
自分の言葉が恥ずかしくなってきます(+∇+)・・


screenshot1463_1.jpg

モルァアアアアア!!!!!##
・・ハッ!!逃げられたァアア

そして戻ってきたなんちゃ
screenshot1464_1.jpg

そ・・そうなん?!
ナンダッテーー(ノ)゚∀゚(ヾ)

screenshot1466_1.jpg

ッフ・・

screenshot1467_1.jpg

そ、そうキタカ!!負けた・・!(

lω`*)ノ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ばとん  02/06/2008  
ふらわーちゃそ(←)からバトン貰ってきましたー!



1.好きな漢字を三つ

「夢」 夢を持たなくちゃ!

「優」 優しく接し、優しい心を持ちましょう(`・ω・)

「絆」 やっぱり絆って大切じゃないですか?

2. 前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

「好」 好きな人がいるんです♪ みたいな(

「魅」 魅力的?

「白」 自由、心みたいなイメージが・・


3. 次の人に回す言葉を三つ


「愛」

「未」

「時」            

4. 大切にしたい漢字を四つ

「楽」「優」「心」「絆」


5. 漢字の事をどう思う?

1文字1文字に意味があるんですよね。いいんじゃn?


6. 最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい

一致団結 やっぱり団結だわー!!(

以心伝心 繋がってるんだっ!(

一日一善 善行しませう!(


7. バトンを回す7人とその人をイメージする漢字

「桃」 ヨィ
「光」 円さん
「虹」 なnちゃ
「星」 聖さん
「笑」 こるるn
「爆」 夢ちゃん( 
「愛」 皆!!!(



「萌」 みーんな可愛いです。萌えぇえ・・!

・・・・すいませんでした・・(

今更だけど

このバトン・・一昨年にやったような気がするなぁ・・←

まぁいっか・・・(ノ∀`)
 | Baton  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
(・ω・)ゞ  02/05/2008  
screenshot4186_1.png

TSにinしたら・・こんなメモが来ていました(゚Д゚;)
結婚!結婚!(´ω`*)
幸せになって欲しいですね(。`・∀・)bb

話は変わりますが、バレンタインイベント来ましたね(・∀・)
数が多いようで・・・めんどいです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ ←

screenshot4207_1.png

メガロにいるリリアから交換できる物は上記のようです。
帽子なら・・興味あるかも(´∇`*)
ペットも貰えるっぽいです。わーわー
ハピバレ・・・゚・(p´Д`q)・゚・

必要なクエ品は、

恋愛マニュアル漢の心乙女の心タバスコローズ
・・・で全部かな?
後モンクエとかもあるし・・・('A`;

移動の時にでる壁紙のぬこ可愛い(*´ω`*)・・v

鬱箱も出たみたいなので・・・100箱を1つだけ買ってみました。




screenshot4211_1.png




カチッ・・(クリック)











ドーン!!

screenshot4213_1.png


ネックレスでした。
しかもロビンとある女性を結ぶネックレスだそうです。噂らしいけど。

・・どうせなら帽子欲しかったなぁ(ノ∀`)・・・(運ないワーッ!!

それと、4G装備新しいの来たみたいです。
イラプションシリーズとやら。
火っぽいですね。火みたいなオーラが出るんですかね?(・∀・)<予想
HPもついてるしいいかもbb

lω・)ノ))ブンブン
l彡 
 | Trickster  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ブログ更新、サボっててごめんなさ・・;
書く気が・・でなかったんですlョ-゚;)・・・
まとめて更新しようかと思います!

基本うさこの・・・

プロカラー・・を買っちゃい・・ました


screenshot4002_1.png

なんで買ったのかって?
友達に・・のせられたんです・・(
友達が金髪に染めてて、ですね・・;
可愛いなーって言ってたら

screenshot3993_1.png


やめて!!そんな瞳で見つめないでぇえええええええ!!!てか泣かないで!!!
まあ、3月ぐらいに基本服とか買う予定だから否定はしなかった・・よ; ←
この後は
オソロにしよーぜ♪
みたいなノリで続きました・・(*´ω`*)
screenshot3994_1.png



で、結局




何色にしたかって?


・・・


screenshot4003_2.png



ドーン!!


screenshot4003_1.png

結局・・・(ノ∀`;)
気のせいかわかんないけど嬉しいです;w;

screenshot4009_1.png

後が怖いんですけどね><(仲悪くなったりとか・・ねorz

そしてその後

PKに行く事になりました。


screenshot4017_1.png

久々にハピダン当てて貰いました(ノ∀`*)・・♡(○羅sの隠し子獅子が死んでるのは気に死ないぃ♪

screenshot4024_1.png

やっぱり金髪いいかも・・。なんて思いつつ・・
今更気づいたのですが・・







SSに写ってる獅子さんの銃が

さりげなく私に向けられていました\(^o^)/


話を変えて





そういえば



大きなお買い物しちゃいました\(^o^)/



yuriri_icon.png
何を買ったんですか?


こんな物が目に入っちゃったんです・・(ノд`)ウゥ

screenshot4044_1.png


その名もハピバレ


買っちゃいました\(^o^)/

あぁ・・ダメだorz

これぞ破産ですねヽ(^o^)丿・・・財産ぶっ飛びましたwwないわぁぁあwwwっうぇww

さようなら92m、こんにちはハピバレ(1枚)・・・

買ったからにはハートを飛ばしまくります。

screenshot4055_1.png

師匠とかね!w
友達にもハピバレ飛ばしますよー!
いや、むしろハピバレ飛ばさせてください!


screenshot4100_1.png

そして別の日のPKで遊んでた時のコト。


screenshot4120_1.png


ありゃまーwww
同時に攻撃?!

偶然ってあるんですね

滅多にないような気がします。・・気のせいでしょうか?


screenshot4119_1.png

とぅっ!

screenshot4101_1.png




あ・・あら。友達が逝ってしまいました(

screenshot4102_1.png


そんな秋ちゃんなんて・・・










screenshot4103_2.png




えっ!?
予想Guy!Σ(ノv`+)←

長くなりましたが、それでは!ヽ(´ω`*)ノ
 | Trickster  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク