2008 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  01/17/2008  
面白いの見つけたー!!

秋の腹黒さん


この変な顔が可愛い(

このサイトの腹黒度もやってみましたー!















あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

魂の黒さ  41%


心の黒さ  37%


ルックスの黒さ  40%


輝く白さ  100%


あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。

うひいい(
純白の天使だって!(
ですよね、お腹は真っ白ですね♪(
素直に良い行為を繰り返す毎日かぁ

TSのSSたまってるけど・・めんどいのでまた今度張りま(
 | Diary  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ばとん・・w  01/17/2008  
==☆猫地雷バトン☆==

・この日記を見たら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を日記につけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず我輩にすること。
・日記の内容は普段書くような当たり障りのないのもので構わない。
・既にやったことがあっても見てしまったら何度もやる事。

猫地雷踏んじゃったにゃー・・

夢ちゃんからトリスタバトンですにゃ


[トリスタバトン]

1.Mainキャラは何ですか?

うさこですにゃ

2.レベルは何レベですか?

当てて見ろーですにゃ

3.好きなNPCは誰ですか?

ロゼッタ姫ですにゃ。あの可愛さは異常にゃ!!!

4.トリスタの中で一緒にPT出来る友達や.ギルメンの友達はいますか?

いると思うですにゃ

5.トリスタ上で喧嘩などはした事ありますか?

ないと思うにゃー

6.(´・ω・`)←この顔文字シープに見えませんk(ry

びみょーですにゃ

7.トリスタは毎日やってますか?

毎日TS満喫ですにゃー

8.もしガチャドリルが1個50ポイントで売ってたらかいますか?

ガチャドリル?・・コインじゃないですかにゃ。50?ないですにゃ。爺のことだからにゃ


9.ポイント何ポイントぐらい買ったことありますか?

秘密・・ですにゃ

10.回す人を書いて下さい(トリスタを知っている人のみ)

・ヨィ
・なんちゃ
・円さん
・こるるn
・まつりちゃん
・TSぶろがーさん(誰でも

我輩に猫なんて似合わないにゃ!!

 | Baton  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ばーとーんー!  01/12/2008  
■ルール■
●観覧者には質問内容を見せない
●気になる人はメールしろ
●内容聞いたらすぐやれ


1.
   1位 なんちゃ?
   2位 いっちー?
   3位 夢ちゃん?

2.
   1位 ヨィ☆(
   2位 ・・・
   3位 ・・・

3.
   1位 夢ちゃん
   2位 なんちゃ
   3位 イッチー

4.
   1位 イッチー(
   2位 うみ
   3位 シラネ

5.
   1位 なんちゃ
   2位 こるるん
   3位 誰だろ

6.
   1位 イッチー?
   2位 み ん
   3位  な            ・・・?

7.
   1位 いっちー
   2位 ヨィ
   3位 円さん

8.
   1位 塩酸・・じゃなくて円さん(
   2位 夢ちゃん
   3位 何ちゃん(

9.
   1位 ヨィ?
   2位 んーんー
   3位 ・・ry

10.
   1位 こるるん(
   2位 しーちゃ
   3位 某ぬこさん

11.
   1位 某ぬこさん!
   2位 まつりちゃん(
   3位 誰だろ・・

12.
   1位 しらねぇ(
   2位
   3位

13.
   1位 なんづぁ(
   2位 夢ちゃん?
   3位 しーちゃ?(

14.
   1位 いあー、夢ちゃんでしょwww
   2位 しーちゃn(
   3位 未来ちゃんとか(

15.
   1位 がるd
   2位 鳩さん~(
   3位 だれだr

16.
   1位 なんちゃ
   2位 夢ちゃん
   3位 こるるn

17.
   1位 なんちゃっちゃー
   2位 夢ちょn
   3位 ヨィ・・

18.
   1位 夢ちゃん(
   2位 なんちゃn(
   3位 んー・・・

19.
   1位 円さん2代目(
   2位 某ぬこさん
   3位 わすれt

20.
   1位 知らんがな^m^
   2位
   3位

続きに強制バトン。
 | Baton  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
う☆  01/11/2008  
雨が降る中プリ撮りに行ってきましたあああ
なんていうか

暇だった!
3人はダメですね☆(
雨でびしょびしょ…
気にしないけど(・∀・)!!(

ああああああああああ
音楽の授業IYAAAAAAAAAAA
席替えしたけど

・・死ねる

IYAAAAAAAAAA・゜゜・(/□\*)・゜゜・
次の席替えが待ち遠しい・・・
へるぷみー!
 | Real  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
あばばばばーn  01/09/2008  
TSにもinしましたけど
サブ羊を1lvだけ上げてpvで雑談でした。
SSは後で!(
さて、宿題やってくるか・・忘れてた
 | Trickster  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
冬休みが終わるうううううう
ネタないんで過去のSS!








マメパレで綺麗なSSが撮れたら1Mあげる

と言われ・・



マメパレの奥にある椅子(?)に座ろうと決めた秋さんはマメパレへと向かった!

screenshot3234_1.png

座れたものの

screenshot3235_1.png

あぼーん(^ム^)

screenshot3240_1.png

めげずにリベンジ。まずは敵を1匹ずつ排除!でてこいコノヤロー

screenshot3241_1.png

どこだ・w・

screenshot3239_1.png

どうやらいないようでした。・・・わしょーいヽ(・∀・)ノ

screenshot3249_1.png

ちょwwっうぇw


話はがらんと変わります。SSをペタッ

screenshot3273_1.png

見事なわっかですね(・ω・`)


screenshot3279_1.png

コワーイ

screenshot3280_1.png

あひゃひゃひゃ(
この後・・SSの猫さんと友録させて頂きました。
新年が明ける数分前の友録。なんかギリギリですね(
でもいい思い出になりました(´・ω・`)

screenshot3269_1.png

襲う猫、襲われる兎!

ラストを飾るのはマダムさん。





screenshot3313_1.png

^m^


 | Trickster  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
とったどーー!  01/05/2008  
去年の話だけど

書くの忘れてました(´∀`●)

12月28日の出来事・・

そろそろジュバンニ行かないと!!
ギルメンの一言から挑戦することに(・∀・`)
ギルメンからありがたく装備を借り・・・

挑戦っ!

screenshot3131_1.png

これ本気です・・
screenshot3120_1.png

screenshot3127_1.png

来ないでええええええ

screenshot3122_1.png

あヴぉーん\(^o^)/

screenshot3123_1.png

仕方ない・・復活(-_-;)・・・

screenshot3134_1.png

あdpgvrswjkfhfけlsgkswg・・・
ぎゃああああああああああああああ

screenshot3136_1.png

う・・・しょうがない。復活((+_+))(
気を抜きすぎました。・・・

screenshot3137_1.png

ついに倒した!嬉しくい(*´ω`*)
君は私から涙を得る程の実力の持ち主なのか?・・・(゚д゚)

screenshot3138_1.png

任務完了です(`・ω・´)ゝ!


screenshot3119_1.png

ゆりりさん、嬉しくて嬉し泣きしちゃってますよ。

そしてこの後、石版の所まで進めました。・・・
まだ仮面貰ってないです(・∀・)(雑談で日が明けた・・夜が来なかった;;

まあ後でやればいいか! みたいな


おまけ+
waraet.png

昨日のSSです。
頭がかゆいらしいです・・
※SSに写っている龍さんは無関係者です。
 | Trickster  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お年玉うほうほ(^J^)  01/03/2008  
帰宅です( ^^) _旦~~
お年玉回収してきました♪←
お腹いてぇ
TSinするかー・・
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
明けました  01/01/2008  
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

顔文字データぶっ飛びました^^☆彡

なんてこったい^m^
宿題・・・。orz

明日は家留守にします( ^^) _U~~
パソやる時間あんまりないかもなw
 | Diary  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク