2007 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
SSとばとん  12/26/2007  
SS張りま!
重いかもだから注意b











1次の兎神スキル

ガードを習得しましたヾ(´∀`*)ノ
発動時はこんなカンジ。
screenshot2778_1.png

なんか頭上に丸い物体がでるのである。

screenshot2965_1.png

夢ちゃんとクリスマスガーデンに遊びにいったとき。
み・・見えないか!ミ○ドのポ○デライオンに・・(

screenshot2931_1.png

夢ちゃんとPTクエに行った時d(`・ω´・+)

screenshot2946_1.png

\(^o^)/ 右下の端に夢ちゃんがうつっていt

screenshot2923_1.png

やってしまった\(^o^)/
・・3回目だorz
スキルクロールは持ち歩いたらダメだ・・

screenshot2928_1.png

あっちいってー

screenshot2929_1.png

こっちいっても

魂はでたままヾ(・∀・。)ノダ-!!
以外と可愛いよコイツ><いつかは消えちゃうけど・・・。

screenshot2665_1.png

蛾PTの時に間違えて復活した時orz

screenshot2826_1.png

ヨィ可愛い(*´ェ`*)

screenshot3014_1.png

屍もイイッ!!

screenshot2920_1.png

イイネー・・よぃ(ry

クリプレを頂きました
ありがとぉおお!><
screenshot2836_1.png

screenshot3010_1.png


・・・感動><
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

友達に美術室で経験値を吸わせて頂きました(・ω・*`)
雷派手だな・・うん、カッコイイ><
うち死にすぎ。

screenshot3023_1.png

あっちで死んで

screenshot3024_1.png

こっちでも死んで

screenshot3033_1.png

ここでも・・・

・・・ん?
私のお花はどこかしら

おっと。
screenshot3034_1.png

ありました。
screenshot3023_2.png

見事に花瓶に・・刺さってる?わっかんねー

screenshot3030_1.png

なんだかんだ死に過ぎでもLvうp。
今更だけど、TSはエフェクトキレイだなぁ。
これはエフェクトって言うかしらんけd・・こういうの綺麗だから好き(´ω`*)

美術室

サブを吸わせたお礼に吸わせてくれたのだそうです。
美味しく頂きました(゚ω゚*)アリガト!(1lvあがったvヽ(*・∀・)ノ





おまけ-羊編-


screenshot3025_1.png

ん?


・・・



hituzi3.png

花が・・・ない?

さっきまであったのに・・・
なんで?!

・・・!


まさか・・ねぇ?





まさか・・じゃなかった。

screenshot3025_2.png


花返してよおおおお

※これはフィクションです。

でわでわ!長ーいバトンは追記にて。
名前でてると気になるよ 知らないよヾ(`∀´*)ノ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
綿掘りは地獄でした  12/22/2007  
クリスマスイベ始まりましたねっ



殆ど掘り\(^o^)/

装備GETのためにとりあえず掘る。掘る。
あーダルイダルイ。





まずはポインセチアの葉(だっけ?)掘りから。

screenshot2594_1.png

まあ頑張れば終われる!!






screenshot2711_1.png

救命浮き輪掘りでしあ
獅子でダウンジング使いながら掘りb
ふぅ・・・
これは一番楽だった気がする><*
すいすいでる!でるーっ!(*´∀`)
変なものがあるのは突っ込まない!!


掘り最後ー!

神秘な赤い綿だっけ?
頑張りすぎてSS撮ってません(
あれは鬼でした。


カオス4本で73個しか掘れませんでしたorz
仕方ないので、残りはしぶしぶと露店買いしました・・



残るはモンクエのみ。

これもめんどいんだよな!
セレモニアからスノヒルF1まで行くって。・・・




screenshot2750_1.png

ボコボコ

screenshot2751_1.png

うあーきんめぇー・・



・・・

とりあえず終了!!

そして三田さんに装備を交換してもらいましt
あれ?正面のSSがないや(

クリスマスガーデンにて↓

screenshot2771_1_20071222213803.png

入りたい・・・



screenshot2766_1.png

友達と軽く雑談。(狸さんは知り合いだけどなっ
盾を1つぷれぜーんt(*´∀`*)

可愛いモノなら能力がカスでもいいよ・・

おまけ

screenshot2780_1.png

ん?TSの画面見てみるとこるさんサブが(*´ェ`*)(黒髪龍かっこいいかもな・・
 | Trickster  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
(´ω`)   12/11/2007  
ERUROI.png

紅葉スクワームに乗ったエルロイさん。
なんとなく張りたかった\(^o^)/www

 | Trickster  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
メンテ中暇だし・・
久々にヨィと絵茶してきます!!

capture_2007_10_21_yoi.png

前回の絵茶!
灰色の線がうちで、ピンクがヨィです。
ヨィUMEEEEEEEEE

TSで基本服オサレしたいなーなんて思ってみたり。服の色ばらばらにしてw
 | Diary  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク