2007 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Trick or Treat!!  10/31/2007  
とりっくおあとりーと!
もうハロウィンかー・・早いなぁ><
音楽祭(てか音楽会?)が今週中にあるとか・・・。
合奏するんだけど、わかんない部分があったり。どうしよう;;
そのことはおいといて・・・


オディソキ行ってきた!キラ
もう必死だった><(
 | Trickster  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
こんにちわーーーー!!
久々の登場ですヽ(゚Д゚*)ノ
ハロウィンイベント、そして成長合成キャンペーン。
忙しいですね・・ほんと!
とりあえず合成イベントの方が残り期間短そうだから
秋が珍しくかばりあだんじょんに掘りにいってきました…!!
兎では行かず、獅子でいってきましたよっと!
とは言っても、メイン垢で一番Lvに低いキャラですが…!

愛があればいける!たとえ屍になっても!
…ゴメンナサイ(´・ω・`)
とりあえずいってみたぜ。

 | Trickster  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
誕生日が来ましたよっと。




参観だしおまけに雨降ってて寒いし

il||li_| ̄|○il||li

どうやらケーキ食べられないようです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
明日、明日…><

(´・ω・`)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
  10/18/2007  
On!

明日山k・・参観だYO!

誕生日だYO!

嬉しいYO!

…意味わかんねえぇえ(苦笑)


明日です、興奮が止まらないという…

ケーキ食べたいからね!

夢ちゃんにももう明日で追いつきますよ。

ケケケ( *`艸´)

今日は放課後練習あったしめッちゃ疲れた(´・д・`)
サボりたかった(
もう足腐りそう・・(※バスケです
 | Diary  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ばーすでー♪  10/15/2007  
ああああああああああああああああ
今週の金曜日参観だあああああああああ
嫌だなー嫌だなー
でもt(ry←


話変えて…

イッチー誕生日おめでとぉおお!

バースデーカード…とかなるべく早く出すように…します。
どうせ遅くなるから・・・!覚悟はよろしく!
絵板かソフトで絵でも描いてそれあげようかと思ったんだけど
最近PCで絵描いてないのでやめた(´・ω・`)
てか明日夢ちゃんの誕生日やっtΣ
元気かなぁ?^^
 | Diary  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
ヨィが2次しました~!!
20071005160734.png

おめでとう!!!!11
うちなんてあんなに時間かかったのに~><
やっぱりさすがぬこですよね~!
ぬこに浮気しそうです…ゴホンゴホン;
実は、秋を作るときに猫が可愛いなぁ~とか思ってたんだよねw
(でもなんか化粧・・してるしどうしようかなー なんて
考えてたなぁ。
でも今はぬこも兎も好きですよ!<羊や狐も
うちのサブぬこや羊とか兎はいつ2次できるんだろう;;
きっと全キャラは無理だぜー(ノ∀`;)
話を戻して・・・
猫の2次スキルとかあんまりみかけない・・かな?
余裕があれば2つのうちどちらかあげようかな!ってw
8M使って今金欠ですごめんなさい<>

最近あんまり友達Inしてないなーとか呟く秋さん。
やっぱり皆忙しいんだね・・・!うちとはちがって;;
ぼちぼちがんばれたらいいなと思います。


…ハロ250個集めなきゃ;;;チヌゥウウウ





















お ま け ☆
hizamakura.png
膝枕!膝枕ーっ!(ノ∀`*)
 | Trickster  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク