2007 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ピクニック  09/25/2007  
そうそう。少し前に夢ちゃんとピクニックいってきましたー!!

なんと夢ちゃんが

スワンプDに回復薬なし(食べ物の回復はOK)で行こうと言い出した。

驚いたけどとりあえず行く事に。


え・・いけるの?

(;゚ω゚)しょうがない・・行ってあげるわよ!

生きるか死ぬかと戦いですね…ガクガクブルブル((;゚Д゚))

しゅっぱーつ!!

・・・


うおー敵がいるよ!!いや、いないわけないじゃん!!


武器なしで挑みます。もちろん盾もペットもないです。
帽子ぐらいしかつけてない状態。


ぼこーん☆

夢 ち ゃ ん が  倒 れ た


Cho!!Chooooooo(

きらきらーん

な、なんと復活した!!!どんだけええええ

とりあえず前に進みます。

敵ウゼェェエ


うああああああああああああああああ
叫んだのは夢ちゃん。

な、なんと再びs・・じゃなくて気絶してしまったのです…!!

わーわー…まさかもう復活はしないでしょ…。

キラァァァアアアアンキラ

Σ(゚Д゚;)!

まさかの復活




進行進行!



どうやら奥まで行くらしいです。


そしてまた夢(ry


復活(ry・・


3度も復活した夢ちゃんですが、目的地になんとかたどりつきました(≧▽≦)



PI9.png

謎な物もありますがそこらへんスルーで^^

PI3.png

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

PI2.png

(・3・)

screenshot0927.png

えっ?!!





PI4.png

このセリフをいってみたかった…そんなの秘密です(ノω・*)

そしてキャンプは終わったのだった・・。



















おまけ*


2shot.png

゚+.(*ノェノ)゚+
 | Trickster  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
TS☆2次転職-転職編   09/17/2007  
昨日の夜・・・絶対リバを倒して2次すると決めたので

とりあえず実行してみました!(`・ω・´)

今日の朝・・・朝10時過ぎにTSにin。
早速リバに決闘を挑んでみましたw
しかも、倒せたら…円sがメテオくれるって!
ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!なハイテンションで挑んできました。

今日挑みにいった回数
1回目 orz(経験値0.3)
2回目 orz(経験値0.4)(なぜか死ぬたびに0,1ずつ増える?!
3回目 orz(経験値0.5)
4回目 orz(経験値0.6)
5回目 …諦めるか。(経験値0.7)


いややっぱり…もうちょっとやるか><

6回目 …。(経験値0.8)

最低でも1.0はいくだろうな;;まぁいいや


よーし1匹!残り2匹


あああああああああああチンダorz

うう・・・

しゅぴーーーーーん☆

…ちょ!!!!!!1間違えて復活押した!!!!!1


無理!絶対無理だorz

残りの復活の術はもうありません。
秋は過去の関門の雑魚相手に復活使ってしまったのを後悔した。

ああああああああ後2分いけるかな…

復活使ったのに死んでたまるか;;

ここで死ねば…\(^o^)/(

ダメージ受けたらケチらず迷わず回復!それの繰り返しー!!


後ちょっと・・・><


ボカーン

Σ(゚Д゚;)え?!

(⊃д⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)…!!!?

倒したーーーーーーーー!!!!

2ji3.png



秋はとても喜んだ。

もうだめかと思いました・・・

そして、そのときにナンちゃがin!

偶然だっああ

嬉しさでいっぱいです、ホント;;

そして、円sからメテオ貰っちゃいました><
円sありがとう!!

転職品はもう集まっているので、ジェーンにあれをやってもらい…

いざスキルマスターの神殿へ!!!!1

2ji4.png

どうやらもう待ち構えてた様子。
早い…早いです!!

2ji5.jpg

ちょっと飛ばしてますが、まぁよし。

いざ転職!!!!!!!!!!!!111
ドキドキドキドキ

アイテムウインドウがいっぱいです。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え?!
ちょ、なにそれ・・・!

うわああああああああああん固まったorz

しょうがないので…強制終了。

再びinしてみると

なぜかキャラクターセレクト画面の秋が

2次姿になっている!!!!11お、おどろきです。

2ji6.png

なんか…審判の門の前に立ってましたΣ
いつのまに・・・。

ということで、転職したときとか変装時にでる光に包まれた所は見れませんでした><
まぁ・・・・よし。

2ji7.png

涙の転職です。
その後、思い切ってヘアカラー購入★
フフフ、これで憧れの黒髪うさこになれます!
2ji8.png

ウヒョヒョヒョヒョヒョry
黒白(´ω`*)

2ji9.png

イロチの・・まるで双子のようでした。

2zi12.png

見てのとおり…ステータルも2次姿なのです!

うさこ愛が目覚めてきました(*´ω`*)

後は羊と獅子が2次すればメイン垢は皆2次になる・・vv

メテオかっこいい!
 | Trickster  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
  09/13/2007  
放置してた獅子(絵)をやっと完成させました。

フゥ…(´-ω・`;)ゝ←?

背景は考えてる途中ですが…


後は、兎2次だったかなぁ。

うあーーーメンドッ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
TMとBaseはもう行けるので、早速クエをやることに。
nijitensyok8.jpg


(Pngだと重くてのせれなかったのでGIF。微妙に画質悪くてすいません^^;

守護者の元に。

それから…羅針盤フレームとかつくって、

モンクエorz

(あんまりSSとってないです;すいません><

1からサクサク~
ちょっとトゥースフラワーで戸惑いましたが…何とかクリア。

-第13関門-
マダム…皆ここでつまづくんですね;

ばきゅーん☆

見事にボコられた(゜д゜)
気を取り直して!!
再びチャレンジです。



…。
ボコらr(ry
それが何度も続き…。

どうしても勝てないので、お祈りしてみました。
nijitensyok10.png


nijitensyok11.png
女子高生(実はボクサー)がチャンピオン?どうやってなるの?!
歯を食い縛って戦ってみました。
でも無理;;
師匠に運悪すぎって言われた;;
クリばっかりあたるって・・・うん、やっぱり運悪いな!

そしてついに…
nijitensyok12.png

できたああああああああああああああ!!
かかかか…感動;;
とりあえず第一の山を越えたような感じです。
あー危なかった。

そして、プレヤのところで少しまた躓きました;;

nijitensyok13.png

うわっ。間違えて復活しちゃったよ…orz
近くにいたプレヤにやられました;;

そんな感じでプレヤはいけました。

残るは魚に乗った少年とウナギだけ。

ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!





…でも、そうはいかなかった。
ギャーー!!魚に乗った少年が追いかけてくるーー!!
いや、そりゃそうだろ!

師匠:そいつ、Aクラスの雑魚だよ

まさにそのとおりですな…。

また歯を食い縛って(ry

とりあえずクリア~。

残るは…リバイアサンことウナギだああああああ

2ji2.png

この壁を…こえれば…っ!!!

転職だぁい!ヽ(*´∇`*)ノ

甘くはなかった。
2匹倒すのに2分程度。泣ける(ノ∀`)ウヘヘ・・・

さすが最終と言うだけ…強い!!
バーサーク使ってこないだけマシだと思うべきだろうか…

私は・・リバイアサンを倒せるのでしょうか・・?
 | Trickster  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
TS☆2次転職-TM編  09/09/2007  
メインの秋ですが、最近やっと2次ができるTMレベルになりました!!

長かった…!!
140にしてTMクエやろうと思ってたのですが、
ナンちゃんが不死草集めを手伝ってくれるという。
というわけで…手伝ってもらいました(ノд`)
夢ちゃんにもいつか忘れたけど手伝って貰ったので少し楽になったんです^^
草は重いので、10個集まったらクエをやることにしました。
ぼちぼちとまぁがんばってたわけですが…

どれぐらいかかったのかなー。
とか重いながら・・・

ナンちゃんが不死草を100個集めちゃったΣΣ
ということで、ナンちゃんは休憩。
うちはAFKにいったのですが;
AFKから戻ってから、ナンちゃんに100個もらいました;;
お疲れ様><ありがと;;

もらった草でクエ。
全部終わったし、TMも120の30%まで伸びて、一石二鳥♪
その日は…すぐ落ちたのですが;;

2次クエ・モンクエ編へ続く!
 | Trickster  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  09/06/2007  
■あいつの名前を教えて下さい
①夢ちゃん
②えみりー
③イッチー

お決まりのメンバー!

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
①友達
②友達
③友達以上(ry


■あいつを色で例えると?
①白 なんでもありな白
②ピンク 純粋少女(
③黒  ピンクもいいんですけど!!黒もあってそうな気がして!


■あいつの良い所、ひとつ教えて
①おもしろい!空気を生き返らせる!
②純粋!素直な子はいいよね!
③普通に話せる!美声!絵とかもうまい!


■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
①なし。 嫌な所なんて
②なし  あいつらに ←上から続けて読みましょう(
③なし  無い!


■あいつに唄わせたい歌は?
①もってけ!セーラーふく(練習してたらしいから!
②愛唄
③薔薇獄乙女


■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
①火力試し、その他いろいろ(
②火力試し
③火力試し

火力試しと言っても…スキルとか使ってみるだけです!


■あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人☆
・イッチー
・エミリー
・聖s
・ギルメン(誰でもOK、何人でも
・いぶぶん

ネタがないです('・c_・` ;)
 | Baton  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ばとんばとん♪  09/01/2007  
意味わかんないよ!なバトン
 このバトンは質問の意味をあまり考えずに
  答えちゃってください。
  質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。
 □あなたのお名前とご用件を答えてください。
 ・秋 えみ様に指名されましt
 □学生さんですか?
 ・どこにでもいる学生です(゜ω゜)
 □文書きさんですか?絵描きさんですか?
 ・絵描きかと思われます
 □ところで貴方何してるんですか?
 ・もちろん息してまs…って違う?
 □違いますよ、このバトンやる前です。
 ・呼吸wwwサイト観覧してました。
 □何故このバトンを?
 ・指名されたからっ!
 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。
 ・どぞ!
 □ん、どーでもいいよそれ。
 ・何が?
 □貴方は学校にいって何するんですか?
 ・授業受けてます(´・д・`)
 □まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
 ・まじめですよw
 □キレナイで下さい。
 ・きれてないです(´つω・`)
 □ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
 ・んー…新しいの1つあるけど別に今はいいかなw
 □持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
 ・絵描きです;
 □まぁ、いいでしょう。
 ・(・∀・)?
 □明日学校ありますか?それともさぼりですか?
 ・ないけど夏休みももう終わりですね~
 □オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
 ・よく作るかも
 □じゃぁ、家族構成でも教えてください。
 ・聞きたいか!
 □へぇ。
 ・何も言ってないよwww
 □そんな怒らないでください。
 ・?
 □よく読んでる雑誌は何ですか?
 ・んー何だろ
 □その中で特に楽しいのは何ですか?
 ・同じく
 □私、大好きですよ?貴方のこと。
 ・どこのどなたさん?
 □今一瞬、間があきましたよね
 ・いきなりそういわれるt
 □本当ですか?
 ・(・3・)~♪
 □好きな漫画について教えて?
 ・ローゼンとかハルヒなど。
 □何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
 ・腐女子とでも言いたいんですかっ
 □健全さんですか?不健全さんですか?
 ・健全かと?
 □サイト、もっていますか?
 ・持ってるんじゃねーの!
 □誰も手にもってるか訊いてませんよ?
 ・?
 □よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
 ・うへ
 □得意料理ってありますか?
 ・たまご焼きならいけます!
 □私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
 ・へぇ・・
 □じゃぁ、接吻って何かしってますか?
 ・なんですかそれww
 □したことありますか?
 ・?
 □笑
 ・^^^
 □顔文字かなりつかいこんでますか?
 ・ふむ…よく使うかな
 □どんな顔文字一番使いますか?
 ・いろいろ
 □もっとあるんですが、いいですか?
 ・えー
 □飽きたっていったら殴っていいですか
 ・殴り返すほうがいいかな・・
 □頑張って答えて下し。
 ・ハイハイ
 □そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
 ・ネタ切れかい?
 □ぁ、ちょっとトイレいってきます。
 ・ほいほい
 □ただいま
 ・帰ってきたんですk
 □ブログはどこでやってますか?
 ・もちろんここw
 □どんな話してますか?
 ・いろいろ
 □きれてます?
 ・別に?
 □じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。
 ・秋 ♀学生です。
 □正直めんどいですか?楽しんでますかー?
 ・めんどっ!
 □携帯電話もってます?
 ・ほしいデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!←
 □よければ機種とか教えてください。
 ・
 □実は私持ってません。
 ・仲間!
 □今近親感わいた人手を挙げてね。
 ・ ∀・)ノ
 □見えないですよ。
 ・?
 □喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?
 ・うん?
 □実際神がいたら「ドS」ですよね。
 ・?
 □ぇ、Mのほうですか?
 ・?
 □失礼しました。「ドM」でしたね。
 ・知るかwww
 □今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?
 ・?
 □聞いていいですか?
 ・はいー
 □変換間違えました。訊いていいですか?
 ・ふ
 □人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?
 ・辞書でひきましょっ!
 □ぶっちゃけ国語は好きですか?
 ・唯一の得意?科目
 □ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。
 ・b
 □今見たい映画ってあります??
 ・別にー
 □奇遇ですね、私もですよ。
 ・ぶwww
 □映画館は好きですか?
 ・普通かな
 □では、話題を変えましょう。
 ・どーぞ
 □おもしろい人ってどんな人ですか?
 ・д
 □知りませんよ。
 ・?
 □すいません、土下座で許してもらえますか?
 ・うんいいよ
 □ハイって答えちゃった人って「S」ですか?
 ・ん?
 □まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??
 ・めんどー
 □貴方の友達はどんな人たちですか?
 ・いろいろ
 □仙人掌
 ・(・3・)
 □なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。
 ・へぇ
 □威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。
 ・ん?
 □ふぅ、疲れましたね。元気ですか?
 ・まだあるの?
 □最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?
 ・ないっぽい
 □いいいいなあああっ!!
 ・?
 □ぁ、同感です。私も思いました。
 ・へー
 □「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?
 ・どうでもいい
 □何でですか?
 ・b
 □まぁ、それはどうでもいいや。
 ・はやくー
 □そろそろ時間です。帰ります。
 ・ばいばーい
 □…嘘ですよ、まだあります。
 ・なーんだ
 □がっかりしましたか?
 ・うんうん
 □今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?
 ・ペット
 □犬ですよ。何考えちゃいました?今
 ・ん
 □大好きです。
 ・?
 □貴方じゃないですよ
 ・言われても困ります
 □嘘です。そろそろ本気で終わりますね。
 ・おぉーやっとか
 □最後に何か言い残すことありますか?
 ・そろそろ終わるっていってたのに結局ここまで(つд`)
 □いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。
 ・はいはいー
 □百人以内でお願いしますね。
 ・見ていればやってくれるとうれしい。
・いっちー
・夢ちゃん
・聖s
・いぶぶん

 
 □最後までありがとうございました!!
 ・あぁ~疲れたw

続きは夢ちゃんのバトンですbb
 | Baton  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク