2007 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
icchy2.png

ウブスの中心で愛を叫びました。
初めてのIAでイマイチだけど…まあいいか。

スカル1人じゃ不安だからついてきてくれ、といわれたので

スカルを倒しにスカルの船室へ。

しーん


沸いてませんでした。
時間があったので

love5.png

愛を叫び合ったり、

love7.png

泣いたり…

花束でイッチーの周りを囲んだり(SS撮り忘れ)、
囲んでもらったり…(↑上)

そしてメインのスカルが登場。


連続リカバは痛い(・ω・)
でも無事倒せて

いい思い出になりました!
早く戻ってくるといいな



おまけ
ueee.png
ueee4.png

(・∀・)…。
 | Trickster  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
  06/23/2007  
絵茶しました!

ecya2007623.png

この時点ではイッチーは色塗れてなかったみたいです;
エミリーの絵のSSも撮りたかったorz
ecya2007623b.png

そろそろトリスタいく?ってことで落書きへと化。

おもろかったー!(゜ω゜)

おまけ
sugee.png

覚えました。
10個って・・・
 | Diary  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あばばばばぱ!  06/14/2007  
タイトル意味不明(オイ
深い意味はないです!
獅子キャラ作りたいなー。どうせなら同IDがいいな;;
でも空いてないし…うががががが
弟がまた獅子を作りたいと言い出し…
秋も獅子欲しいけど…消せない!
弟もその気になればホントに消すはず(・∀・)ウヒ
てかアイテムが…w倉庫のモノを全部;
でも弟が作り直したら2回目に…ry
でも獅子好きの気持ちはかわらない!
20070614234237.png

色塗りの途中
いつか2次転職キャラ全部描けたらいいなー、みたいなw
それでは。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡
 | Trickster  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
逝ってきました☆  06/01/2007  
修学旅行行ってきました!
さっきに帰ったとこですよ!疲れた
三重まで逝ってきましたb
いろいろパルケ行ったりとか。
パルケといえば…












ピレネー
ですよ!
ピレネ乗った…乗ったよ!!
続く
 | Real  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク