2007 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  05/29/2007  
絵描いてますた!
手がつかりたー
獅子描いてました、ウホホ
なんか妄想(ry

 | 未分類  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
  05/25/2007  
死んだ…
昨日、学校休みました。
朝なんかしんどいなーとか思って、熱はかったら7度5部(?)ぐらいあって;;
微熱だけど…とにかくだるい。しんどい。
それで4回ぐらい熱はかったんだけど、一番高かったのが8度7部ぐらい。(7部ってあったかなー…あんまり覚えてない
時間がかなり長く感じた。
寝るのも苦労するし。
健康なのになんでこうなったのかはよくわからないけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。
病院行ったら、はっきりした風邪とかじゃなくてよくわからないので、
お医者さんに「お腹中心で行きましょう」って言われた。
ああ…来週は修学旅行なのに。
しかも今お腹痛いし
最悪だ…orz
 | Real  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
  05/21/2007  
リンク張り替えましたー(´ー`)ノ



















…レベルもなかなか上がらないものですな;;
早く蜃気楼の島行きたい

+おまけ+
最近のできごと
スパドラのところへ逝った
ジュバンニとたたかったけど負けた

…。
でわでわ!
 | Trickster  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
○×クイズ  05/21/2007  
昨日は、月下s主催イベの○×クイズがありました!bb
まあ、出かけてたからスルー満々であきらめてたわけですが…w
秋がお風呂から上がってきたとき

弟が参加していた

コマンド▽
→黙って見ている
突っ込む

…見てたよーうん

こんな告知が目に
猫vs龍

うほw2次猫と基本龍(つまり弟)ですか…っ!!!
…後2人か
猫を応援するほうと…龍を応援するほうにわかれた(・∀・)
いや、どっちも1人だけどw
そして最後の問題
実は今問題を考えているか
…。
どうだろ?
○でいいや、って言って弟は○に。
猫さんは×に。
カウント。勝敗が迫る

「正解は…」



















○!
おっ
弟がw?Σ(・∀・;)
そして皆さんにおめーwとか言ってもらってました(ノД`)シクシク

こんな感じで

seikai.png


商品も頂いちゃったみたいです。ごめんなさい!!
サンキュー!!ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=
 | Trickster  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
(´∀`*)  05/18/2007  
こんちわー(´∀`*)
今日は暇だったので久しぶりに絵板で絵をv
自分のキャラでもあるうさこ描きました(*´д`*)

ばばーん






usako2.png

とりあえず基本をw
1次むずい(ぇ
最初、間違えて髪紫にしちゃったから変えたんだけどね!bb
せっかくだし、紫も(

どーん



IMG_000146.png

今の色が紫(1次)…その影響かもw

久しぶりに太で描いたので新鮮ですた!!b
アニメ塗りラヴ!vv






…ちなみに、いっちーとうちの2ショット絵を頑張って描いております…


今更だけど、転職おめでとう!
それと、残れるなってよかったな…!!!出来ると思ってたぞv
 | Diary  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
  05/01/2007  
暇なので適当に加工したミンゴ
こんなのになりました…
20070501164730.png
20070501164752.png
20070501164803.png

…え?しょぼいって?
わざわざピンクトベアーで拡大しながら黄色に青に変えたのに!
別にどうでもいいけど(・∀・)






 | Trickster  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク