2007 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(・ω・)  04/27/2007  
どうもこんちわ、秋です。
最近ネタ切れ中です(…。
ってことでイッチーからバトンを奪ってまいりました!

Q1.まずあなたのキャラ名、LV、TMLV、職業を教えてください。
秋穂* Lv66/TMLv58

Q2.あなたの活動サーバー名と主に居るチャンネルを教えてください。
ジュエリア虹鯖

Q3.ギルド等に入っている場合、よければギルド名を教えてください。
琥珀の夢

Q4.合計で何キャラ居ますか?
3キャラ?知らん

Q5.一番好きな場所はどこですか?また、その理由は?
メガロかなー。特に理由はないけど

Q6.逆に、一番嫌いな場所はどこですか?
歓迎学園 ふいんき悪いよv(いけるけど

Q7.TSで一番大切なものは何ですか?
友情

Q8.今一番好きな敵は?
キエンらぶ!

Q9.フラタコスって食べたらおいしいですかね?
タコには興味ありません!

Q10.好きな武器とかってありますか?
可愛いやつは大体好き

Q11.好きな防具とかってありますか?
以下同文(みたいな

Q12.今、一番欲しい物は何ですか?
お金。いろいろ

Q13.今までいくらほどTSに振込みましたか?
3000ですねー・・

Q14.後悔してますか?
うーん

Q15.あなたのポリシーとかって、あります?
ん?

Q16.ピコハンってどう思います?
んー可愛いとおもうよ(

Q17.合成、好きですか?
嫌い\(^o^)/

Q18.こぎつねは好きですか?
普通

Q19.鍋は好きですか?
好きー!

Q20.鍋にするほうですか?それとも具ですか?
す・・する時もされるのも微妙なんでみてるだけで・・ ←

Q21.転職、したいですか?(もうしてますか?)
転職しますた

Q22.スパイシードラゴンって見たことありますか?
あるよーっ(SS

Q23.もしかして倒せたりします?
(゜ω゜)

Q24.ジェニーの人形埋めたのって誰ですかね?
しらn

Q25.サングラス系って好きですか?
可愛くねーっ

Q26.TS内でのあなたの髪の色って何色ですか?
転職前(水色)→転職後(紫)…夢ちゃんありがとッ!!

Q27.あなたのトレードマークって、何かありますか?
んあ?

Q28.ガチャドリルについての意見をお聞かせ下さい。
200円で1コインって…無料配布したらいいのにw

Q29.ペットスキルの実装って一体何時なんですかね?
Gクレの働きっぷり自体?

Q30.今、メインのキャラに不満はありますか?
んー

Q31.あるとしたら、それは何ですか?
れべるかな・・・

Q32.闘技場の実装を待ちわびてたりしますか?
なかったっけ

Q33.是非、これをペットにしてくれ!ってキャラは居ますか?
再びロゼッタ姫を!(

Q34.LVって、重要だと思いますか?
高いほうがいいよね!w

Q35.ハンゲームへの登録、どう思いますか?
どうなんでしょうね(・∀・)

Q36.好きなドリルとかってあります?
課金ドリル(結局使ってないですけど

Q37.ドリルの穴からキャラってどうやって出てるんですかね?
自力で登って…

Q38.プチメイドってどう思います?
可愛い!!

Q39.チビミラってどう思います?
ラヴ!!

Q40.チビジョイってどう思います?
らヴぃ!!

Q41.今、あなたはフレンチメイドに素手で勝てると思います?
無理・・です(´・ω・`)

Q42.飼育係を殴りたくなった事はありますか?
見てるだけでちょっとウザイですね・・(

Q43.あなたは学園売店のマーサおばさんに何かで勝てると思いますか?
所持金額の少なさ…。

Q44.あなたの理想のTSって、どんなのですか?
無料でいろいろできる、レベルがすぐあがる! ←

Q45.ヴィジャボードって紙なのになんであんなに重いんですかね?
お・・重い性質の紙だから!(

Q46.TSの他にやってるゲーム(ネットゲーム)ってありますか?
んーいっぱいある。アトゲとか

Q47.まさか、徹夜でTSしたことなんて無いですよね?
やりかけ・・w

Q48.木刀とビギナー用木刀ってなんであんな攻撃力違うんですかね?
おまけ?(

Q49.ダイヤって重量500もありますが何でですかコレ?
重いね・・w

Q50.ミンゴのだるまって誰が作ってるんですか?
ミンゴ族

Q51.あなたの一番使うセリフは?(顔文字でも可)
んー

Q52.携帯電話でどうやってワープしてるんですかね?
魔法(

Q53.あなたは迷子になったことありますか?
初めてゴスブルに行ったとき…

Q54.ハンターマスターに勝てると思いますか?
無理!(即答

Q55.あなたは寝落ちしたこと、ありますか?
ないです(*´∇`*)

Q56.実はTS内で婚約相手が居たりします?
いませぬ

Q57.MSペット、買った事あります?
あるよ~w

Q58.そのペットを買った決め手は何ですか?
欲しかったから(

Q59.TS内の友人で一番多い型は何型ですか?
魔と攻かなー?

Q60.逆に、一番少ない型は?
感と魅?

Q61.スキル、何か好きなのあります?
アパカとか。

Q62.あなたのキャラの特徴を教えてください。
一般暇人 アイテムには目が光るレベル上げしたい人(

Q63.好きなペットって、何ですか?
チビロゼッタ欲しかったー><;

Q64.TSを始めたキッカケとかってあります?
教えてもらった!!(´ω`*)

Q65.モシュモシュってやっぱり毒キノコですか?
毒キノコ・・ですよね?

Q66.ギルドとかって、入りたいですか?(入ってない方のみ
入ってますー

Q67.あなたの目標って居ますか?もし居るなら、誰ですか?
レベルをあげることが目標。

Q68.カードゲームって好きですか?
興味ないよ~

Q69.好きなカードは?
ロゼッタ姫c(欲しい・・!

Q70.カードでバグ、起きた事ありますか?
ないかなー

Q71.時々ビギナー装備でうろついてたりします?
チュートリアル受けてな い で す

Q72.あなたにTS内であだ名とかってついてますか?
うん

Q73.付いているとしたら、それを教えてください。
秋、秋穂、秋穂さん、秋さん、アッキー、秋ちゃん(

Q74.たまぴよって好きですか?
可愛いよねw

Q75.あなたはマイキャンプ、好きですか?
普通かなー

Q76.ツリーゴーストの樹液って、血なんですかね・・・?
知らないです(

Q77.あなたならそれをためらい無く、飲めますか?
オウェッ!!!!( ←

Q78.警備員って何であんなに足速いんですか?
昔足速かったとか?

Q79.マリー、マロの杭があってトイの杭ってなんで無いんですか?
誰かが盗んだんだよ(

Q80.ラブハンターロビンのダンディズムに勝つ自信はありますか?
どうだろね(

Q81.NPCって何でうろついている敵に攻撃されないんですか?
しらねぇえええ

Q82.あなたは自分自身をノリがいいと思いますか?
悪いと思います!(

Q83.耳とかしっぽを外す派ですか?付けておく派ですか?
つけるよー!うさ耳ラヴ(

Q84.MSドリルって使った事あります?
買ってあるけど・・使ってないなぁ

Q85.MSドリル、高いと思いますか?
高いと思う・・

Q86.ピラミッドを掘った時、罪悪感はありますか?w
べーつに(

Q87.取り付かれたフォークに憑いてるのって一体何ですか!?
謎の物体!(

Q88.ビーストビンセントがオカマって本当ですか?
まじすか!

Q89.ミンゴって好きですか?
うんb

Q90.MSばかり追加されているのは気のせいですかね?
どうだろ

Q91.追加して欲しいMSアイテムは何ですか?
(・3・)

Q92.MSアイテム、高いと思った事はありますか?
あるなぁー;

Q93.コイツ(作者)ネタ切れてきたな?って感じたの何問目ですか?
これですか?

Q94.ノーラマミーの包帯の下ってどうなってるんですか?
まぬけな顔(?!

Q95.ドラゴンって、結局男なんですか女なんですか!?
男でそー。

Q96.誤爆、したことあります?
ないわッ(

Q97.今後追加して欲しいMAPはどんなのですか?
ぬーん…レベルがすぐ上がるマッp…は無理だから、可愛い・綺麗・軽い
ってかんじがいいかな

Q98.お疲れ様でした。コイツ(作者)に向かって何か一言どうぞ。
作者さん名前教えてください

Q99.ジークレスト様にも何か一言どうぞ。
課金アイテムの時間制限なしにしてください!!(

Q100.折角なんでジュ様にも何か一言、どうぞ。
箱隠すって…探し当てろってことですかな?
めんどかったよ(・∀・)
 | Baton  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク