2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  03/08/2013  
ちょうど最終更新が去年の3月でしたね・・・・

私は元気です(´ー`)
今年は今までよりトリスタに顔出せるようにしたいです・x・
またトリスタブログやるなら作り直したいな~

それはそうと、トリスタ8周年だそうで…。おめでとうございます!
in率が減っても、起動しなくても、きっとこれからもカバリア島の冒険者であり続けると思います。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノイエイ!

screenshot0075.jpg
screenshot0061.jpg
 | Trickster  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お久しぶりです  03/22/2012  
お久しぶりです(゚ω゚)
全然更新してなくてすみません!!ってかみてくれてる人が居るようには思えないですがねwww
でもまあ、元気にしておりましたよー!

環境が変わってドタバタしていて、ブログ記事の空白の間はあまりTSもinできてませんでしたが・・・
昨日は久々にinすることができました(*´∇`)

去年の3月辺りに前ギルドを脱退し、新しく別のギルドへのお誘いを頂き入会させていただいたものの
本当に全然inしていなかったので脱退させられているんじゃないかとドキドキしながらinしたら
残ってた・・・・・・・・・!!!!!!感動。。。。
ありがとうございます(´・ω・`)
挨拶が遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いしますm(--)m


友達と会ったので昨日のSSを何枚か。

■しーちゃん

shiichan1.jpg
うさこ可愛いイイイイイ

shiichan2.png
確かに優しい顔はしてるwww
てかこの光景シュールすぎるね!!?色んな意味で!

■しおんちゃん

shionchan2.png
一緒に投票用紙掘り。

shionchan.jpg
獅子可愛すぎて二人で発狂してたwwwwwwwアアァwww

■とらちゃん

tchan.png
ギルメンさんと!
久々すぎた・・・1!!!あと2次牛かっこいいな・・・・・


なんか可愛いとかかっこいいとかしか言ってなかったね☆

後は、夢ちゃんとも会いましたが・・・・・・・SS撮り忘れてた\(^o^)/ごめんね!!!
会話に夢中で撮り忘れてたwwwwヒィ

それはそうと、夢ちゃんがY団に入団しました!!やったね!!!
快く許可してくれたギルドの皆様、ありがとうございましたー!!

これから、また一層ギルドが賑やかになりそうだねΣd(゚∀゚)

ネタが尽きてまいりました・・・・・
今日はこれにて(`・ω・´)ノシ
 | Trickster  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  11/03/2010  
久しぶりにts入りました(ノ´∇`*)

通常の移動速度が+15%になってたりだとか
なんか今装着してる装備と能力比較したステ?がでたり・・・

やっぱり浦島状態です(

覚醒もできてないしな!


inしてたら同じギルドのとらさんと久しぶりに遭遇!
そして、喋ってたら実華ちゃんがin。
screenshot2136.png

挨拶です(キリッ

メモとGチャ、両方で喋っていると円さんサブがin。
lv近いなーって話になって
円さんとptクエしました(`・ω・´)
screenshot2137.png

5回やってちょっと喋って、蜃気楼行って円さんがログアウト><
うん、なんかやっぱり覚醒したほうがいいよなーって思いました
識別か・・・(ノ´Д`)シクレェ・・・

それにしてもうさこはいいな、うん!

その後はEP3やってました。
話を聞いていたとらさんがレンガもろもろを集めてくれていましたΣΣ(゚д゚lll)
恐れ入ります・・・
どうやらとらさんもEP3終わってないみたいだったので石掘って建設許可証げっとb
2人で協力しながら物集めをし、最終的には運命のネックレス(大地)堀りの前まで前進。
ヤッタネ!

仮面と目薬でにくかった・・・


screenshot2147.png

screenshot2146.png

2人とも1回死んだけどリベンジして倒すことができたり(`・ω・´)

screenshot2150.png

lvあがったー!けどlvが低いのはきにしたら負け

screenshot2156.png

うわさのローズウィップさん。
ふつくしいです
ジュバぐらい強いのかと思ったら殴りで2確・・・
いやぁよかったよかった(

screenshot2160.png

円さん夫妻と会ったり。

やっぱりうさこ可愛いですね!
大事なことなので2回言いました^^

円さん・とらさん ありがとうございました!
またよろしくお願いします(*´ω`)


そうそう、しばらくまたin率下がると思います・・・

実は受験生でして。
だるいよー会場いきたくないよーー勉強したくないヨオオオオオオオオオ

でも勉強しないといけないしな・・・ってことでin率は低めです;;


でもEP3終わらせておきたい。

それに下野さん箱再販してるから買いたい・・・
11/9からイカ娘が侵略しに来るし
なにこれ課金フラグ?

イカもしものんもほしい。


ハロウィンイベもやってないからやりたい。

桃色の絹とかってクエ品だったのかー(

邪魔な石掘ってて出たから拾ったけど邪魔だったから捨てちゃったぞー・・・
手間かかるんかな?今回
けど見た目として1セットはおさえておきたいところですね><



なんかやること多すぎて何もできねぇ・・・
時間ほしい、時間。



そんなこんなでとりあえず今日はこのへんで、
(`・ω・)ノシ
 | Trickster  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ts!  07/30/2010  
久しぶりに最近inしてたりします。

なんかね・・・tsでやることありすぎて何からしていいのかわかりません^^

おそらく、
倉庫整理>>>>Lv上げ>>貯金>>覚醒

という感じだとは思いますが!
モノがいっぱいありすぎてPOTがもてないです…切実に

リアルでもモノを捨てられない人なので整理できません><(

・・・・しょうがないので、
倉庫整理を後回しにしてクエ進行してます(´-`)

少ないPOTで頑張って狩ってるよ!・・・大分きついです

今は、
うさこ→スノヒル
ひつじ→スワンプの途中だったけどやる気が出なかったためゴスブルから。
しし→ゴスブル

という感じで進めてます(。・x・)

が!
すんなりいくはずもなく・・・・。
色々と苦戦してますorz
マングースヘルメットとか生クリームとかアイシクルDROPのやつとかとかとかでにくいです!




・・・・クエを全部終えるにはまだ遠そうです…(´ー`)
地道にがんばると思う。





てかtsとかホントはやれない身なんじゃないかと今更気づきました^^;;

頭悪いから勉強しないといけないんですよね・・・・
だって戦争が・・・(ry

8月はちゃんと勉強しないとやばいとおもいます。アホすぐる・・!
なので多分頑張る・・・?と思うのでしばらく消えるかも です!

pcの電源入れないとかは無いと思うけども…
 | Trickster  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久々に。  01/01/2010  
久々にts記事更新です^★

んと。ss張っていきます!



akiwithensan.png
この間円さんとクリスマスイベを一緒にした時のss。
モンクエ中のssとか全然ないや(゚Д゚;)
円さんのキャラ×2と秋で記念にぱしゃり。
この頃はまだ頭装備は貰ってなかったのでイベ品の盾と剣に似合いそうな帽子ということで秋と円さん(龍)はサンタ帽です。
バレンタインカチューシャ?も可愛いですね(*´ω`*)


screenshot1476.png
雪山クエ品を集めていた時のss。
偶然拾った瞬間をssしていただけですが、後で見てみたらパッと見なんかの帽子に見えた…(゚ω゚;)
見えませんか?見えないですか????((


screenshot1525.png
星見でサターン降臨になった時のss。
攻撃力+720は世界が変わったような気がしました(


めんどくさくなったので今日はこのへんで終わりますね!
まだ張るssはあると思うのでまたいつか張ろうかと思います(`・ω・´)
 | Trickster  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク